<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2009年7月 バルダー、サラ合同豆葱祭りinバルダー

   _  ∩
 ( ゚∀゚)彡 レポ!レポ!
  ⊂彡

てなわけでレポですが何か?


今回は不手際でバイトを休めなかったので10時頃からの参加となっております



私情注意

みんな大好き豆葱!
by asakami1985 | 2009-07-27 04:30 | 祭り

@5!

おこんばんわ、アサカミです。

またもや更新は止まってましたがRO自体はやっておりました。

PCをサブのPCでなんとかね。


やりにくいけども(´・ω・`)




あいかわらず落ちる、落ちないの基準がよくわからん。

まぁいいや。
今回は普通にあります、日記。

このあと祭り日記も書くしね。

クエの画像が1個か2個。
by asakami1985 | 2009-07-27 03:40 | RO日記

やっべぇ。

はたまた近況報告。

おはおうござます、アサカミです。


アッシュが実装されて1週間ほどですな。


少し落ち着いてきて今はローグでつる集めついでに強いゴルァ様を狩っております。


今で60個かな。

あと←の幼女も。


ですが、EXPは93%~95%をうろうろと。


簡潔に言うとペナを7回くらいくらってます。

油断してた狭間入り口での現神によるペナ、クエストウインドウの詳細欄開いてる状態でのテレポ使用による重力エラー中のハチからのアタックがありますが他ほとんどが以前記述したパソコンの不調によるものです。

先週中ごろからほとんど出てなかったんですが日曜から月曜にかけてまたひどく(´・ω・`)



あれで落ちるとパソコンは切れててもRO側には30秒ほど残るんすよ。


Fleeも足りてない幼女でそれが起こればおのずと死んでしまいますわな(´・ω・`)

右側でも数少ない成虫と鬼のようなライオンがわんさかいますし。

1%か2%増えては死んでと。


今で大体1%が300kくらいなのかな。

ソレが6回やとして1,8Mか・・・・
プラスクエ1回があるから2.1Mですな
(´・ω・`)


一応2,5Mのクエがあるんですが、レベル上がればデスペナ前提で色々試すつもりなので出来るだけ0%で切り上げたいのです。今週末には祭りですしね。



まぁそんな中でも合間に釣りと鉱石集めをしてなんとか倉庫が使えるようになりました。


これで、死んだとしてもめんどくさい手間を踏まなくてもよさそうです。



狭間に行ってから異世界の入り口行くまでがテレポ使えんから微妙に時間かかるし、その上今使ってるサブPCでは重いのかしらないがえっらいカクカクするの。狭間。
by asakami1985 | 2009-07-22 07:45 | RO日記

アッシュ

おこんばんわ、アサカミです。

えーと、一週間ぶりですかな。


わりとだらけ気味で更新してませんでした。


ためればためるほど手間が増えるだけなのにね!


とはいえ来週土曜には豆葱祭り。



そろそろローグ上げなきゃね!



*クエネタバレあり

相変わらず93の中ごろです。
by asakami1985 | 2009-07-17 19:59 | RO日記

7月10日 毎月恒例第2金曜ログチェイ祭り

はい、今月もやりますレポ。


毎回どおりに多少私情が入る可能性あり枡

VIVA豆葱!
by asakami1985 | 2009-07-11 16:42 | 祭り

せつねぇ

おひさしぶりです、アサカミです。

今週は火曜夜以降まったくROをしてませんでした。

水曜昼は学校で夜から金曜朝まで友達といたので。


更新自体は昨日っつか今朝の3時頃に更新しようとしてたんですがね。

オレのPCは最近暑くなってきたせいか熱暴走が発生してきて予告もなく突然
プチューーン
と電源が落ちる事象が発生してて(´・ω・`)


その3時頃にも発生してしまいやる気がそげてしまいますた。


PCクーラー?も用意したので発生しないことを願います。

せめて今夜の祭り中に発生しないことを願います。

月曜から火曜にかけての日記
by asakami1985 | 2009-07-10 20:27 | RO日記

近況

こんちぁ、アサカミだす。



ここ2,3日はアサを育てたりしてるんですが基本あんまりしてナインで変化はないです。


そろそろキャラ情報更新せねばなぁ。




ローグも停滞中。ただいま10M残り8Mでござい。




あと、課金ついでにまたラグくじしてみました
e0018240_16281320.jpg

最初はイクシオンだけがかと思ったんすけどホーリーローブも当たりみたいっすね(;゚д゚)

明日で終わりみたいだし金があればもう一回だけしますかね。
by asakami1985 | 2009-07-05 16:30 | RO日記

アサシン


また神器来たみたいっすね。


こんちぁ、アサカミです



また繋ぎっぱなしにしようかとも思いましたが、よく考えれば出来るときには出来るし、出来ないときには神器きたからって出来ないわけで。

それに多分また一週間くらいかかるでしょうしね。

今日はまたもや新キャラ
by asakami1985 | 2009-07-02 16:09 | RO日記