<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

不調

おこんばんわ、アサカミです。


迷惑コメが邪魔なので承認制にしますた。

まぁそもそもコメントがほとんどこないですけどね!w



orz

RO日記、やってます。
by asakami1985 | 2009-08-26 05:27 | RO日記

スタンこええ

はい、どうもアサカミです。


これは通常日記ですので。

ここをクリックで続きだあああああああ
by asakami1985 | 2009-08-18 01:21 | RO日記

2009年8月第2金曜baldurサーバー豆葱祭り

はい、レ・ポです!


パソコン不調により集合時のSSはありませぬ。

続きをどうぞ
by asakami1985 | 2009-08-18 01:13 | 祭り

泣いて、いいですか?

おこんばんわ、アサカミです。

やっとこさパソコンが復活しました!


どうやらメモリ基盤が逝ってたみたいで、販売店で初回不良として交換してもらえました。


便利なものですな。



なわけで久々の日記です。

相変わらず釣りばかり。
by asakami1985 | 2009-08-10 02:55 | RO日記

6スロ目

ここんちゃ、アサカミです。


昨夜、更新しようと思ったら1時からエキサイトがメンテですた(´・ω・`)


で、今日の昼からは妹が実家に戻ってきてたので更新が今に。

少しのプレイと少しの予定。
by asakami1985 | 2009-08-05 16:44 | RO日記

切ねぇ・・・・

こんちぁ、アサカミです。


神器キマシタな・・・・・


俺?俺はその日朝6時からバイトだたので2時半ころに寝ました。

4時から来たとは・・・・(´・ω・`)



以前までなら朝からのときは徹夜してたんだが健康的にも悪いし最近リズムが戻りつつあるから夜寝朝起きなってるの。


そうなった矢先に・・・・・・orz


まぁ、スロ増えたし前より早く回ってくれるのを 願うしか
ないよねorz


プレイ関連の日記はまた今晩に。
by asakami1985 | 2009-08-04 15:46 | RO日記