<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニンニン

おはようございます。
アサカミです。


先日も書いた広告の話。


最近、エキサイトブログでは特定のブラウザだと画像のアップロードが簡単になってるみたいで。


ちょうどそのブラウザもあったんで使ってみたんですが、利用すると広告が出始めて消えないらしいですね。
ツイッタのときは消せたからよかったものの。。。。


インタレストマッチなんてしゃれた名前つけてるけどさ。
あれ、ROの日記やとRMTの広告出るやん。


7月からはいよいよ全部やしさ。

有料になるのもやだしブログのかえどきかなぁ。

確実にユーザー減るよw

ここからはRO
by asakami1985 | 2010-06-28 11:45 | RO日記

寝すぎ!

おはようごぜうます。


いやね、昨日、土曜かな。

金曜の夜11時過ぎに仕事が終わってから帰ってきて、飯、風呂、いろいろしてて2時頃になったんすわ。

で、さぁ、ROしようかと少ししたんですがいかんせんダルかったんですこし横になったわけですよ。

次の日、土曜は昼3時から仕事だったんで。


目が覚めたら昼の2時半頃でね。


リアルにうっそぉ・・・・・て言ってまいましたわ。


仕事には普通に間に合う時間なんですが12時間も寝てしもうてね。

もうね。

さすがに土曜夜は眠くならなかったよ!
by asakami1985 | 2010-06-27 08:42 | RO日記

なんともまぁ・・・・

いまいちよくわからん天気ですね。


一週間ほど雨の予報だったはずが起きてみれば雲ひとつない快晴でした( ・ω・)

昨日の夜から大学時代の友人が来てたんですが、せっかくの快晴、ドライブしようぜ!って話をした矢先に寝てしまい気づけば夕方でした(´・ω・`)


orz

そんなわけでここからRO日記
by asakami1985 | 2010-06-24 20:46 | RO日記

バード

7月からエキサイトブログでも広告が入るようですね(´・ω・`)


あの広告やなんだよなー。。。。


移転しようかしら。



だがしかし!めんどくs

さーて、今週のRO日記はー?
by asakami1985 | 2010-06-20 08:20 | RO日記

HAHAHA

ここ二日だけ暖かいですね。



どうも、アサカミです。



しばらく天気悪いってきいてたのにね!


これだから天気予報は・・・!



まぁ、所詮は予報なんですけども。

続きはRO日記
by asakami1985 | 2010-06-17 15:27 | RO日記

忍者

はい、こんぬつわ。

アサカミです。


世間は梅雨のようですね。
雨がすごい!


新しいパソコンで更新のため顔文字がないです。

ひらけゴマ
by asakami1985 | 2010-06-16 01:39 | RO日記

リアル日記

mixiもやっとりますがこっちでも気が向けばリアル日記書きますよ!

画像があるのでMore
by asakami1985 | 2010-06-13 06:17 | 雑記

久々!

半年ぶりの更新でございます。


皆さんこの暑くなってきた時期をどう、お過ごしでござんしょか。

アサカミです。


いやはや気付けばやらんうちに半年が過ぎてしまいまして。



大学の卒業やらバイトしてたコンビニに就職やらで忙しくてやる暇がなくて。


デスクトップPCを購入したのでこれを機に再開してみました。


やはり、半年もやってないとチンぷんかんぷんですな!


装備にステが付いてたりもうすぐ3次だったり。



やってない時期の半分でも頑張ってりゃ今頃影葱目指せてたかな?



今は転生すらあやしい状況。
できればいいなぁ( ・ω・)


とはいいつつあたらしく鳥を作りまして現在80。

あと作ってないのは忍者、テコン系かな?


ローグとは言えば以前と同じくメテオでスリッパ行ってみたんですがなんか耐性が悪くなってる気が(´・ω・`)

久々で動きが悪いせいなのか2回も転んでしまいました。


できれば夏中には光りたいなぁ・・・・・
by asakami1985 | 2010-06-13 05:56 | RO日記