<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

相変わらず

おはようございます。

アサカミです



サマスペ終了まであと1週間半ですね。


俺は相変わらずマラソンです。


予定としてはラストあたりにネカフェと教範でいっきにあげるつもり。



マラソンのほうは
e0018240_8485280.jpg


相変わらず
e0018240_8491055.jpg


デスってばかり
e0018240_8492450.jpg



まぁ、朝方が多いのと0%になったからどうでもよくなってるのとで。


てかね、蝶をSCに入れてたんすけども
明らかに反応が鈍いような・・・・

連打してんのに死ぬときが多々ありました。


0になってからは重量節約で蝶もってってないけど。


とりあえず塊が10kいったら2垢目のアサスンでやろうと思ってるのでがんばってたんですが
e0018240_852516.jpg


一層がこんなことに・・・・

この1個手前はネクロ×2とウインドゴースト、そのまた1個前もネクロとウインドゴーストがorz

人が少なくなるとこうなるのね・・・・



というわけで今日は
e0018240_8534680.jpg

ここまでで。


さて、どこまでたまるかね。
by asakami1985 | 2010-08-28 08:54 | RO日記

ついに

おはようございます

アサカミです


相変わらず暑いですね。

予定では金欠もあり、引きこもってROをやりこむつもりだったのですがね



e0018240_7494369.jpg


どうしてこうなった・・・・orz


56%あったのがついに0となりますた(´・ω・`)



まぁ、ここんとこは
e0018240_7515995.jpg

マラソンだけです。

気が向いたらやってる感じ。

さて、画面左のノビさん。


まぁ、時間を狙えばノビでもマラソンは出来るのですがね
このノビさん
2,3匹のゾンスケを振り切ってたよ・・・・?

なんか90↑って話をチラッと聞いたが。。。。。


すげぇ



あとは3層での
e0018240_7561951.jpg

反射?さん。


この方々がいてくれるとだいぶ楽に突っ切れます( ・ω・)



そんなわけで
e0018240_7565740.jpg

生晶石がこんなことに。


てか「生晶石」ってなんて読むの。

それぞれ変換して表示してるが。



まぁ0にもなってしまいましたし7日まではほぼマラソンだと思います( ・ω・)




最後に
2層は多少長い距離あるわけですが
バックステップと切り替えうまくすればIAなしのペコ騎士より少し早くとおりぬけられます。

多少画像多いので続きで書いときます
需要あるかはしらんがな!

2層を後ろ向きに駆け抜けろっ!
by asakami1985 | 2010-08-25 08:11 | RO日記

あああああああああああああああ

おはおうござます、アサカミです。


もうすぐ「夏休み」も終わりですな。

大阪に遊びに行くにも夏休みは嫌なのですよ。


中高生が多いからね。



ああ、楽しみ。


9月、10月にはちょっと遠くまでドライブするつもりやしね。



今日は画像が多いからMore

今日もここをくりっこ!こ!
by asakami1985 | 2010-08-19 08:47 | RO日記

くさかり!

台風が近づいておりますね。

どうもこんばんあ、アサカミです。


2週間近くたって結構落ち着いてきました。



今日は少し画像が多めなのでMoreで。

クリックしてね!ね!
by asakami1985 | 2010-08-12 05:49 | RO日記

こんばんわ、アサカミです。


お久々です、ってほどでもないか。


先週末にも更新するつもりやったんですが、祖父が亡くなってしまったためそれどころではなくなってました。



いろいろ頭がごちゃごちゃで、ショックで、結構ゲームやる気なくなるもんですねw



とりあえず当分は露店だけかなぁと思ってましたが1.5倍がくるそうで。


まぁ気が向けばやると思います。


亡くなってから葬式まで3日間。散々に泣いたのでまだマシかな?


あ、あとラグくじは1回だけやってみました
e0018240_4353662.jpg

びもう(´・ω・`)


天下一品は1回だけ行ってます。
おもったよりうまくて一人で2杯食ったので2回引けたんですがストラップと教範50の2個入りでした。

はずれが多いと聞くので運のいいほうなのかな?

日曜までにあと2,3回は行くと思います。


|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2010-08-04 04:38 | RO日記