<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ツイッター的な更新

時給計ったら教範なしで2Mでたよおい

ただそれだけ。


だって、特に変化はないもの!
by asakami1985 | 2010-09-18 08:18 | RO日記

結構

おはようございます、アサカミです。


少し、朝夜は涼しくなってきましたな。

車の窓には結露が。


てかそろそろ洗車とオイル交換をしないと・・・・


さてRO。



ほぼ1週間ぶりにやりました


とはいえ
e0018240_6533938.jpg

あいかわらずメテオ狩りですが。

久々にやったにしては結構うまくまとめられたりして順調にかれましたよ!


ジュノ↓→↑は相変わらず多いですな・・・・

アルデバランへの無料転送があるのでアルデ↑←←も行ってみましたがそっちのほうがイイネ!

デモパンが多いから経験的にも収集的にも。


デモパンのExpが上がったから余計に。


そんなわけで9%くらいやったのが一晩で

e0018240_734789.jpg

20%に。

まぁ、75教範ありやから結構効率よかったですが。
30分で2.2%くらいかな。
アルデのほうは計ってないがたぶん2.5%くらい。


てかこれホントは21.1%のはずだったのですがね。

なんか、行動だけ急に固まって。
敵はスタンしてて、隕石は降ってるんだがダメが通ってなくて(´・ω・`)
もちろん、こっちはスタン、石化ともなし。

で、行動できるようになったらなんか知らんがバシバシくらって挙句死んでしもてorz
e0018240_78258.jpg

500kはいてぇ

果たしていつまでに転生できるのか!

がんばります( ・ω・)ノシ
by asakami1985 | 2010-09-17 07:09 | RO日記

あああ。。。。

こんにちわ、おひさしぶりですアサカミです。



サマスペ終わって1週間ですな。




結果から言うと97にしかなりませんでした(´・ω・`)

最後にスパートすりゃあいいと思ってたらね。


土曜が夜19時から日曜朝6時まで仕事で朝10時から35日で坊さんが来て。


で、日曜の夜10時から2時まで仕事で。



月曜は大阪行って。

なんかその夜はアホほどしんどくて。



火曜の朝なんとかネカフェは行ったんだが塊が14kくらいしかいかなくて(´・ω・`)



それだけならいいんです。

まだ。



渡す手間を計算してなくて欠片が36k丸々余る始末(´・ω・`)


唯一よかったのは1時間かからん所に公認ネカフェ見つけたこと。

ワンデイ買えるんは知ってたけども公認だとは思わなかった


そして、サマスペ終了からROはやっておりませぬ。

模様替えなんてし始めたものだからっ!


もうすぐ再開すると思います。


|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2010-09-13 15:48 | RO日記

もうすぐ!

こんぬつわ

アサカミです。




サマスペ終了まであと1週間きりましたな。

あいかわらずやると
e0018240_14455261.jpg

マラソン。


時間を選ばないとしにまくりですがの。

e0018240_14463510.jpg

こんなギリギリなときもw



e0018240_14491680.jpg

石がカンスト。

この倍あればネカフェ+75教範で98まで上がるっぽいれす^q^

6日がちょうど休みやから大阪まで遊びに行くつもり。

日曜までにあとどんだけたまるやら。


一応塊が10kいってから
e0018240_1451837.jpg

別垢のアサスンでやってみましたが

1発で死んでしもたのでめんどくさく。


まぁ、がんばってやりまふ。
by asakami1985 | 2010-09-02 14:51 | RO日記