<   2011年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

腹減った

おはようございます、アサカミです。

いやー過去の日記を見てみたんですが見事に恥ずかしいねw


当時大学生やったしねぇ。


そのころに始めて、RO再開したからなんとなく更新しているこのブログ

いつまで続くかな。



また青箱集めでもしようかしら。

さてRO。
by asakami1985 | 2011-09-29 11:27 | RO日記

9月28日

おはようございます、アサカミです。


タイトル思いつかんので日付。


サブのノートが調子悪いです。

ROを一回落としたら再起動しないとROできないししかも再起動すらできなくなるし、ROの起動は遅いし。

2006年夏モデルやし寿命近いのかね(´・ω・`)

その割に2003年に買ったIBMのPCは普通に出来るんですがねぇ。
まぁ久々に起動したからROするまでに時間かかったけど。

残り容量200MBとかwwwwwwwwwwwwww

さてRO。
by asakami1985 | 2011-09-28 05:52 | RO日記

ようやく

おはようございます、アサカミです。

auでiPhonが!って話がでてますね。
今の番号を使い始めて8年。
現在is03を使ってますがちょっと惹かれ気味。

そもそもスマホの使い放題自体危ういらしいね。


出る頃には今の分割が終わってるころなので買うかもしれますん。


どうしよう。

さてRO。
by asakami1985 | 2011-09-24 07:59 | RO日記

あと少し!

おはようございあす。アサカミです。


今日は眠くないよ!


昨日10時終わりで気合入れてROやろうとおもったら気付いたときにはSleeping。。。。。


しかし涼しくなったせいなのか下トランクスだけで寝てしまって起きたらすこし頭痛ががが

薬のんだらほぼ収まったがの

さてRO。
by asakami1985 | 2011-09-20 10:45 | RO日記

引き続き眠い

こんばんあ、アサカミです。

眠い、暑い、眠い。

なんか知らんが眠いわwwwwww


この日記も更新はじめたんは昼ごろ。
気づいたら寝てて起きたら仕事直前やったから更新が今に。

まぁ夕方7時から朝6時まで仕事してたから眠いんは当然なのか?

でもなんか前より睡眠時間が増えているような。


RO再開したからそんな気がするだけかもね。

さてRO。
by asakami1985 | 2011-09-19 02:55 | RO日記

眠い

こんばんあ、アサカミです。


FF10がPS3で出るらしいですね。

始めてやったFFだったのですんげぇたのしみです。
10-2も出るんかねぇ。

それよりもね、ドラクエ6をFF13クオリティで!

ターニア!バーバラ!!エッチな下着!1!

さてRO。
by asakami1985 | 2011-09-16 05:59 | RO日記

順調すぐる

こんにちあ、アサカミです。

汗疹は一日で治りました。
まだ赤いですが。


いつになったら涼しくなるの。
まだ9月だもんね(´・ω・`)

さてRO。
by asakami1985 | 2011-09-13 11:17 | RO日記

いよいよ!

こんにちあ、アサカミです。

あいかわらず昼間は暑いですね。
9時頃に出かけたんですが汗かいたよ。

こんな時期に今年初の汗疹ができたし(´・ω・`)
地味に痛い(´・ω・`)

さてRO。
by asakami1985 | 2011-09-12 12:32 | RO日記

順調

おはようございます、アサカミです。

朝、夜は涼しく昼は暑く、ですね。


ウチの店でも朝夜は温かい飲み物が売れるようになってきました。

これで昼の気温が少し低いくらいがちょうどいいんですがねぇ。


暑いのも寒いのもやです。

さてRO。
by asakami1985 | 2011-09-11 16:47 | RO日記

無題

こんばんあ、アサカミです。

ちょっと涼しくなってきましたね。


だから再開したんですがね。



さてRO。


相変わらず同じ場所なので気分転換にBSでおもちゃへ行ってきました
e0018240_3331335.jpg


けっこうおいしいです^q^

なんてことをしていたら知り合いからwisがきましてね。

その人が言うには時計↑3がおいしいらしい。
アラームが16000くらいになってるらしいね。


スリッパが5kだか6kだかなので普通に3倍。


要Fleeも足りてるので行ってみまいした。

ssは撮り忘れましたがねー(´・ω・`)

で、結構うまかったんですが
ピラーが怖いね。
管理人の。


ホールインワンしたら上書きされちゃう(((((( ;゚Д゚))))

まぁそれはそのとき用にハエ持っていけばいいんだがアラームの動きが邪魔くさい。
たまに突然タゲが外れるからなぁ(´・ω・`)

おかげで1発で倒せないことがたまに。

まぁ、慣れかなぁ。
by asakami1985 | 2011-09-10 03:52 | RO日記