<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クエスト

なんかすっげー天気が不安定なんすけど。

どうも、アサカミです


なんか数分?数十分?だけ雷鳴るわ雨降るわの天気の崩れ方してた。


初代ノートが落雷で逝ったの思い出して(((((( ;゚Д゚))))やったわ


今はバックライトが暗いだけで使えてるけども。

さてRO。
by asakami1985 | 2012-05-29 13:01 | RO日記

釣り日記27朝~29朝

はいはい。

あいかわらず釣りですよ

今日は8個

釣果
by asakami1985 | 2012-05-29 12:26 | イベント

釣り日記25~27朝

はいはい、釣りですよ

今日は画像12個

釣果
by asakami1985 | 2012-05-27 10:08 | イベント

釣り 22~24

はい、釣り日記ですよ。

去年は1個の画像にまとめてましたが今回はエビ500個毎で。

種類が多いからでかすぎる

釣果
by asakami1985 | 2012-05-25 05:45 | イベント

ME

なんかまだ夜は寒いですね

こんにちあ、アサカミです。



油断してて土日風邪で寝込んでました(´・ω・`)

ゆーても仕事には行けるから行ったけど家ではほぼ寝てました。

喉が痛いやら頭が痛いやらで。

まだ喉には違和感。
のどぬーるスプレー半分近くあったのがほぼなくなったよー


そして今度は腹下してるし

なんだよもう

それでもROはしてるよ
by asakami1985 | 2012-05-24 09:56 | RO日記

Fit

最近、体重が0.1トンにリーチしました

こんにちあ、アサカミです。


先日計ったら94㌔。。。。


85~90の間で変わらなかったはずなのに(´・ω・`)



店の人に言ってもみんなが皆100㌔楽しみにしてるよみたいなこと言われます


ヒデェ!


100なんていってたまるかい。・゚・。*+゚。・。*゚+。・゚・(ノД`)

さてRO
by asakami1985 | 2012-05-17 13:11 | RO日記

順調?

なんかまたちょっと寒いですね。

おはようございます、アサカミです。



ちょっと暖かくなってきたと思ったらこの気温。
嫌やねぇ。。。



まぁ売れずに困っていたホットドリンクが売れたのはうれしいが。


あと、ハードオフでプロジェクター買ったった!
原価26万のやつが1万2千円で。

2003年のやつやけど結構きれいやしPCから出力もできるから結構満足。

スクリーンは高いからニトリの180*180の遮光ロールスクリーンを4kで買って来て使ってます。
最初、遠くにおきすぎてすげーはみ出したけど。

最高100型サイズまでいけるみたい。

さてRO。
by asakami1985 | 2012-05-14 09:44 | RO日記

娘々

はいこんにちあ、アサカミです。



前回5ヶ月と書きましたがなんかSNS見たら2月に更新してたので3ヶ月ですね。


それにしても長い。




今年こそモチを買うぞと意気込んでいたのに最後のSSが12月29日orz


来年、、、買いたいな(´・ω・`)

さてRO
by asakami1985 | 2012-05-02 09:58 | RO日記

ワロス

5wwwwwwwwwwwヶ月wwwwwwwww

はいお久しぶり。



そろそろ復帰しようと思うよ!よ!


なんか統合したみたいでちょっと手間取ったけど(´・ω・`)



てか、友達リストがリセットなのね・・・・・


あぁせつねぇ(´・ω・`)
by asakami1985 | 2012-05-01 03:37 | RO日記