2015夏イベ E-1 E-2

開始4日でなんとか2までクリア( ・ω・) 

果たして7いけるのか?(´・ω・`)

More
# by asakami1985 | 2015-08-14 10:38 | 艦これ

なついべ!

またもや久々、アサカミです。

RO記事を更新することはあるのでせうか。

今回も艦これでごわす。



画像残し忘れましたが今回はバケツを500まで貯めてみました。
各資材も3万くらいにはなるようには。


期間中にクリアできればいいや、って感じなので自然回復ちょっとあれば十分なのかなぁ?と。


自力要素なぞ皆無ですが編成例の参考にでもなればいいかなぁと一応1~7まで編成だけでも更新していこうかと思います。
# by asakami1985 | 2015-08-13 17:33 | 艦これ

平常運転。

はい、相変わらずですアサカミです。

また数ヶ月ぶりですね~


ROの方はたまーに繋いでるだけでなんら変化はないです( ・ω・)
一応今月の祭りには参加しましたが。

艦これのほうはちょいちょいやってます。


前回のイベントでは出だしが遅れてあとゲージ1回で天城ってとこでイベント終わってしもうたけども(´・ω・`)

で、もうすぐ春イベってとこなのですが
e0018240_0303471.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ、1週間前です。

この数日前には14号欲しさに鋼材が2ケタになってたしね!

なんとか今んとこ燃料4ケタくらいにはなりましたが。


はたしてイベントは大丈夫なのか!


そして二一駆逐隊出撃任務がクリアできない!
3-1こわい!
# by asakami1985 | 2015-04-26 00:37 | 艦これ

秋イベ

思い立ったら更新する男、それが私アサカミです( ・ω・)


また艦これですよ、はい。




夏イベはE-5クリアで終わりました(´・ω・`)
ためしに6行きましたが色々と乂゚д゚)ムリ!! 乂゚д゚)ムリ!!でした


で、今回プチイベとうわさの秋イベです

開始時は
e0018240_4512128.jpg

こんな感じ。

バケツは割かし貯めてました

3-2レベリングしてたから弾薬が少ないです(´・ω・`)逆にボーキが多いです。

で、今EOやってますがほんとに楽ですね。

E-1が
e0018240_4543267.jpg

途中、初春と如月の修復待ちがめんどくさいんで弥生と浦風出してきました。
15の足柄さん入れて大丈夫なんですもの。

たしか1回か2回だけ大破撤退やっけかな



E-2が
e0018240_554579.jpg

途中まで浦風じゃなくて川内でした。

CからDが邪魔くさいので途中から軽巡を駆逐にしました。

支援は最初は決戦だけ航空支援。
途中から決戦だけ砲撃支援
最後は道中も航空入れました

レーベが70になってますが設計図使うか悩み中。
マックスはまだ30ですしビス子に至っては出すらしていない。
利根、筑摩、扶桑、龍鳳、雲龍は改造済みだしねぇ。あるとすれば山城にいるやろうけどその山城も30やし。
悩みどこ。


E-3が
e0018240_5241959.jpg

駆逐の使い控えしてたら56黒潮 61巻雲 78ヴェールヌイが余ったでござるの巻
逆に軽巡が天龍田と川内型を使い切ってしまったが故に随伴旗艦が育ってない能代に(´・ω・`)
夕張は大破するなぁと思いダメコンを積んだらそこから大破なくなりストレート突破でした。

お守りだNe!


それぞれ大体一晩でクリアしてます。

あんまりする時間ないれす(´・ω・`)




|、ン、)ノシ マタネ
# by asakami1985 | 2014-11-20 05:39 | 艦これ

唐突な艦これ日記

いつ以来かな?

半年ぶりくらいです。



こーんにーちわー!アサカミです。


期間工生活も終わり、とりあえずは盆休み中。

ROのほうは9月に入ってからの本格始動かと。


ROをしていないもんだからこのブログも放置気味やったけどなにもROだけにしばる必要もないんだよね。

ちゅーことで再開1発目は艦これです。

艦これ自体は去年秋だかに始めたんやっけかな?
現在、あとEp7kで100の99中将です。


AL/MI作戦実行中ですが今朝、E-6あきらめたところです(´・ω・`)

99のままで6までいければワンチャンあったかもしれないんですがどう考えても4の途中で100になっちゃう。
下手に演習しなければっ・・・・

ぐぬぬ


資材は開始時に
e0018240_1059314.jpg

これ。

バケツが少ない?資材が少ない?
しらないね(゚∀。)

で、始めたのが9日やったけな。


E-1マジやばい。

ボスにさえたどり着ければほとんど落とせるんですけどねー。

そんなに層も厚くないもんやからある程度情報はあったものの、改になりたてのヒャッハーさんだとか出雲丸さんだとかを使ってたから途中撤退の多いこと。


何人か入れ替えながらしてましたが最初からクリアまでいたのが飛鷹・隼鷹。
改になりたての25やったのが今は35です。

あと37やった那智か。
45になってますね。

あとは重巡は、熊野30→鳥海45→衣笠70

航空戦艦で途中から日向

途中から軽巡 五十鈴→最後のあたりに雷巡 木曾。

最後のあたりは支援も入れてたから多少安定はしてましたが、ヌ級がこんなに強いのかと恐れ入りました

結局、9日午前から10日午前と11日丸々やってなかったのもあるのですが15日朝にやっとクリアしました
e0018240_11271995.jpg


E-1にこんなにかかっていては6どころか5も危ういのでは!?と、思っていたのですが。

2、楽ですねw

今度は最初からフル支援入れてたのもあるんですが、1の編成のままで行ったのと途中で一回大破撤退した以外はストレートにボス撃破して、一晩でクリアできました^q^

ほいで2クリア後が
e0018240_11404943.jpg


ボーキなんて増えてます。

任務クリアしながらやってたのもあるんですがね。
軽空母だけだとそんなにボーキ減らないっすね。


それとやっぱ99やと敵が弱いです。
E-2のボス最終形態が
e0018240_11435643.jpg

こんな感じ。

支援とかうまく入れば駆逐が居なくなりますしね。

で、現在E-3の途中ですが3も楽ですねぇw


いまのとこ2回か3回出撃の全ボス撃破。

なんとか雲龍はいけるかな?



|、ン、)ノシ
# by asakami1985 | 2014-08-16 11:43 | 艦これ

あぁん

滋賀で寮入って働き始めたはいいけどやっと届いたルーターも繋がらない!

しかも勤務カレンダー見たら祭り参加できるのが5月と11月だけっていうね(´・ω・`)


他の月は全部夜勤中でござる


あと期間工でのブログも始めたのでリンクに追加。
# by asakami1985 | 2014-03-02 11:28 | 雑記

再開

どうも、夏と冬に復帰する男 アサカミです( `・ω・)


意図はしてないんすけどねー。

なんかこうなってしまう。


しかも2月頃から期間工行く予定してるからまたどうなるやら。



調べる限りはネットできるみたいやけどもさ。

さーて、Roだよ!
# by asakami1985 | 2013-12-24 06:16 | RO日記

多い

倉庫整理中。


気が向けば紫とか開けたりしてるから倉庫がごちゃごちゃすぎ!

なんかすげー高騰してる装備、カードもあるしね。


どっちにしろ今の職じゃあ満足に出来ないけど。

今年度中に転職予定。
# by asakami1985 | 2013-09-09 01:01 | RO日記

HAHAHA

そろそろ再開。
# by asakami1985 | 2013-07-09 20:39 | 雑記

転職

おはようございます、アサカミです。


サブのノートPCのHDDをSSDに交換しようかなぁと。
2006の夏モデルやからそろそろ飛びそうで怖い(((((( ;゚Д゚))))


転職のほうはびもう。

ググっても派遣かハロワ経由しかないやw

やっぱハロワ行くんが最適なのか?

ちょっとだけバレンタインクエのネタバレ?あるよ
# by asakami1985 | 2013-01-31 11:11 | RO日記