青箱集め6日目

さて。
最近忙しくてなかなか投稿できませぬ(゚ω゚;)


今日はSS多いです。


アユタヤ実装されましたねー
まずは知り合いが記念撮影したいとのことで現地へGOGO4枚パシャリコ
e0018240_16583636.jpg

e0018240_16584766.jpg

e0018240_16585918.jpg
e0018240_16591069.jpg

上の右から2番目のゴーグル、アイアンケイン騎士が俺です。
普段はペコ乗ってるけど高さあわせようとおもって降りました。


さて、記念撮影もオワリ次はダイヤギャンブルなるものへ行ってまいりました。
ダイヤギャンブルとはコモドにいるお姉さんが

「ねぇあんたたち私にダイヤ貢いでよ。そしたら1個ごとにそこそこの装備あげるから。あたりもたま~にあるわよオホホホホ!さぁ、パーツ選んでよ、その中から適当にあたしが選ぶからさ。」

*実際はこんなセリフじゃありません
みたいなカンジで兜、鎧、肩にかけるもの、靴、武器、盾の中からえらんでランダムにもらえるギャンブルです。
噂では武器はあたりが少なく、盾はあたりがほとんどしょぼくて、兜が妥当らしいです。
天使HBも出るらしいしね。

さて、俺はもちろん天使HBを狙って10個ほど交換してもらいました。
結果はというと
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_1754421.jpg

こんなカンジ。
sリボン3個、sなしジュエル1個sなし帽子2個、sなしキャップ1個、sなしゴーグル2個
s丸いぼうしキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
やっぱり天使HBはでなかったですが、それでも400kの利益です。
hehehe..............


さてギャンブルもオワリ、レイスが出るようになった階段Dへといきました。
e0018240_177573.jpg

ほんとにいましたねぇ。
まぁ特に倒すのに苦労するというものでもなかったですわ
そんなこんなで狩りながら
e0018240_1783928.jpg

呪われたらハイドで遊びw
今日の青箱集めの結果はコンナかんじ
ド━━━━━m9(゚д゚)━━━━━ン!!
e0018240_1791963.jpg

上左2個は実装された矢筒
鈍器はs3クラブ クリップはヒルクリ
2本の矢は鋭い矢
右下2種類の矢は持ち込み地矢と銀矢
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
また青箱出なかったよちくしょう○| ̄|_
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 2、 骸骨指輪 2、 s1ハット 1、 s1アクワン 1、 ダイバーゴーグル 1、 s3クラブ 1

青箱2
# by asakami1985 | 2005-07-14 17:22 | THE青箱

青箱集め5回目

さて。今日も今日とてGDと階段D。

そういえば階段Dといえば12日のパッチでレイスが出るようになるみたいですね~。
sマントの夢が( *゚∀゚)


さて狩りの話。
BB使いづらい。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
1だけしかないせいかぜんぜんダメ(゚ω゚;)
知り合いにランドマインもらったりしながら試していきたいとおもいます。
階段DではサンダーボルトとJT(σ´゚,_ゝ゚)σゲッツ!最終的にはJTでした。
ヒールか三段が妥当なのかなぁ・・・


階段D行く前に深淵2匹倒しました(*゚∀゚)
e0018240_26671.jpg

e0018240_261944.jpg

ひたすらDSの逃げ撃ち。3回、4回ほどBDSくらって死にますた(゚ω゚;)
経費は・・・・・・聞かないでください。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



さて。青箱狩りの成果はというとこんなカンジ
e0018240_271984.jpg

杖はs1アクワンorz
矢はサイレンスアロー
下の矢は地矢、銀矢両方持ち込み
青箱やっと2個目でたよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
100個まで気が遠いよ( ´-ω-`).。o○
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 2、 骸骨指輪 2、 s1ハット 1、 s1アクワン 1、 ダイバーゴーグル 1

青箱2
# by asakami1985 | 2005-07-12 02:21 | THE青箱

青箱集め4日目

今日はGD2Fと階段Dをちょっとづつ~。
MHに襲われ死につつレベルアップしてついに盗作(σ´゚,_ゝ゚)σゲッツ!いたしましたぁ。
一応MH用にBBを覚えました。
んであ結果を~
e0018240_0345682.jpg

蝶は持ち込み虫眼鏡は2個使いました。弓はs3ボウ(´・ω・`) 帽子はsハット( ゚∀゚)矢は影矢と鋭い矢。下の矢は持ち込みの念矢と銀矢。cはポポリンc(´・ω・)まぁそんなとこ。
まーた青箱でなかったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
ちくしょぉうorz
100個とかいつになるんだろ・・・・
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備とレア~~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 2、 骸骨指輪 1、 s1ハット 1
青箱1
# by asakami1985 | 2005-07-11 00:51 | THE青箱

青箱集め3日目&精練

んと。タイトル通りです。
騎士で倉庫にあったカタナを3個ほどカンカンしてみましたー
任せるはアントニオ!
目指すは+10!
いくどー!
まずは3本とも+7に。
e0018240_13574630.jpg

次からが勝負!+8に!
e0018240_13582734.jpg

おほ!3本ともできた!こりゃあ期待できるか・・・・(*´∀`)
9もよろしくアントニオ!
e0018240_13594253.jpg

( ゚д゚)・・・・・ まぁ用意した数が少なかったからしょうがないよね(;´∀`)
さぁ!10にしてくれよアントニオオオオオオオ!
SS撮り忘れorz
折れましたorz



さぁ!
折れたことなど忘れて青箱集めの結果といきましょう!(・ω・)
今回もローグだけ。行き先は気分転換でGD2Fへと。
基本の狩り場です(・ω・)
ドラに会ったりMHにあったり。SSは撮り忘れましたorz
そんなこんなでバリバリ狩りました!
結果はコンナカンジ
e0018240_1455081.jpg

HSP、蝶、クリップ、念矢、銀矢は持ち込み。スシはヒールしたWSさんから頂きました(・∀・)
アクセはもちろん死んでも永遠に。
( ゚Д゚)・・・・・・・ゴルァ!!ナイトメアの馬鹿ぁ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ひづめ122個もあって青箱なしっすかorz
前には青箱スティった馬が青箱落としたことあったのに・・・・・・えぇい!クジケナイヨ!
俺負けないもん!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
頑張ります・・・・・
~~~~~~~~~~~~~今日までの箱と装備~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 1、 骸骨指輪 1
青箱1
# by asakami1985 | 2005-07-09 14:21 | THE青箱

青箱集め2日目

昨日は書く前に寝てしまったので今書き書き
今回はローグだけでした。階段DへGOGO!!
最初の方は地矢を忘れて行ったりして・・・・orz
結果はこんなかんじ
e0018240_21113765.jpg

HSP、短剣、アーバレスト、ブローチ、銀矢、地矢は持ち込み。
16本の矢は影矢、1本は鋭い矢、右隅は持ち込み矢
弓はs3ボウ・・・・・・・(´・ω・`)鑑定するのに虫眼鏡1個使いました。
青箱出なかったよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
~~~~~~~~~~今日までの箱と装備~~~~~~~~
ブリーフ 1、 s3ボウ 1
青箱1
# by asakami1985 | 2005-07-08 00:02 | THE青箱

箱集め初日

えー、今日はローグでGH階段D、BSでSD2Fへと行ってきました。
ローグの狩りでは何回もサバキャンくらい、レイドアチャに殺され・・・(’’;
成果はというと
e0018240_564873.jpg

こんなカンジ。矢は、鋭い矢とサイレンスアロー。HSPと蝶、銀矢、地矢は持参品、胞子は毒キノコの胞子。青箱は1個・・・・・・・(´・ω・`)こんなものなのかな・・・・。次はがんばりマッスル
BSでは時間もなかったのでHSP1本で終わらせようとしたらレク2、ゼロム2、マーター1で回復剤無しな状態になって15分ほどで終わったorz
成果はというと
e0018240_5193382.jpg

肉、ハエ、HSP、蝶は持参。ナイフは名刺ナイフ。青箱はなし・・・・(T_T
そんなとこでした。
~~~~~~~~~~~~~今日までの箱と装備~~~~~~~~~
ブリーフ 1

青箱1
# by asakami1985 | 2005-07-06 05:29 | THE青箱

んーむ

何かしたい!
というわけで、青箱100個空けでも目指してみようかと思います。
青箱狩りに行くキャラとしてはBSとローグかな。集まるまでの収集品も貯めておいて・・・・・・いくらになるだろう・・・・・・・ぐへへ(*´∀`)
まぁ。頑張ります
# by asakami1985 | 2005-07-05 04:10 | RO日記

はじめまして~

んーと。ハジメマシテ。balderサーバーでのんびりやっているアサカミと申します。
何か刺激というかなんというか。何かしたくなったのでブログを始めてみました。
更新は不定期になりますがなにとぞよろしくお願いいたします^^
# by asakami1985 | 2005-07-04 05:03 | このブログについて