第2箱

おはようございます、アサカミです。


とりあえずSNSで日記書いてみたよ!

アサカミinSNS
中身の無い日記だけどね!

つかコーヒーこぼしてキーボード壊れたwwwwwwww

デフォのキボド使いづらい(´・ω・`)

さてRO。
# by asakami1985 | 2011-11-15 10:54 | THE青箱

開始

おはようございます、アサカミです。


意外と冷え込まないですね。

まぁ、まだ11月だし。


ことしのクリスマスは連休だそうですよ!



ふぁっk

さてRO。
# by asakami1985 | 2011-11-13 08:05 | THE青箱

第3

こんにちあ、アサカミです。


えらい久々。

ここ2年ならもうそろそろ飽きてやらなくなってる頃合ですが今年は少し違う!


少なくとも年内はやるつもりですよ、はい。




おもち欲しいしね。

さてRO。
# by asakami1985 | 2011-11-10 16:40 | RO日記

久々

こんばんあ、アサカミです。


更新しようしようと思いながら1週間。


どうしてこうなった。。。


釣りの画像も編集ミスるし(´・ω・`)


まぁ、簡潔に言いましょう。

カードはカニだけ。
箱からは当たり出ず。


なにこれ(´・ω・`)

さてRO。
# by asakami1985 | 2011-11-01 04:14 | RO日記

釣り8日目

はい釣り。
1日あいたから画像がちょっと大きいよ。

釣果
# by asakami1985 | 2011-10-24 16:41 | イベント

こんにちは、アサカミです。


最近にしてはめずらしく朝に目が覚めたので昼間ROしてこの時間に更新。


まぁたぶんそれも数日で崩れるんでしょうけどね(´・ω・`)

さてRO。
# by asakami1985 | 2011-10-24 16:33 | RO日記

釣り7日目

ネタバレしよう!

カードは出てないぞ!

知ってる?そうだよねー

釣果
# by asakami1985 | 2011-10-22 05:22 | イベント

順調

おはようございます、アサカミです。

もうすぐ11月ですね。

我が生誕祭が近いです


嗚呼四捨五入で30

四半世紀なう


戦国の頃の人にしてみればもう折り返しなんですね。



まぁそんなことはどうでもいいけどw

さてRO。
# by asakami1985 | 2011-10-22 05:18 | RO日記

釣り6日目

あと一週間ですね

カードカモォオオオオオオオオオオオン

釣果
# by asakami1985 | 2011-10-21 02:43 | イベント

釣り日記5日目

はい。

続けてますよ、釣り。

釣果
# by asakami1985 | 2011-10-20 04:39 | イベント