てなわけで

2009年初日記ヾ(´А`)ノ

つっても3分の1たってて、前の日記から半年なんすけどねwwwwwww


いやぁ、あれからログインするとしたらログ祭りくらいなもんで書くこともなく、ね?


閲覧者<日数になっちゃってるよwwwwww









てなわけで何か変わったことがあったから更新したわけで。


サラ鯖に出張してまいりました( ゚∀゚)

きっかけは今月のバルローグ祭り。

終わったあとの雑談でサラ限定祭りをしようという話になってたのでキャラを作っていってきますた。


つってもあまり時間ない上に無駄に商人を作ってたおかげで20台前半にしかならずにシーフで参加(´・ω・`)ショボーン


でも参加させていただきすごく楽しめました!ヾ( ゚∀゚)ノ
てなわけで_e0018240_1617198.jpg



で、来月末にはバル鯖で開催!
第4土曜だぜフォ━━━━━(●∀●)━━━━━ゥウ!!

バイトのオーナーが変わって休みやすくはなったから出やすいぜー。



で、サラ祭りの後サラの方々がキャラを作るということでバルで待ってるときのこと。
てなわけで_e0018240_16185369.jpg


Σ(゚д゚;三;゚д゚)

ナニコレナニコレ!
最近は文字が表示されないのは多いけどこんな文字化け初めて!
下の発言欄は問題なく表示されてました。
(´・ω・`)ナンダッタノイッタイ



で、89も65%になってることだしもうすぐなので必死に狐を虐待すること2日!

てなわけで_e0018240_16211382.jpg


90キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(゚  )━(゚∀ )━(゚∀゚)━!!!

素intも80に( ´∀`)

|、ン、)天使は撮り逃しました


ROをはじめてから6年がたちましたが初の90台到達です。

当初は騎士が主だったのにいつのまにかローグ>BS>騎士に( ;´∀`)


この調子だとオーラなんて希望がないかもしれないが炎天下に放置されたコーラのように生温くがんばっていきます!
by asakami1985 | 2009-04-28 16:24 | RO日記
<< のんびり ちょwwwww >>