5/23日 第4金曜ローグ祭り

5月23日に開催されました第4金曜ローグ祭りのレポです。


閲覧者もほぼいない為需要はあるか知りませんが関係nothing!


ま、最初はレポるつもりなかったんで画像は少ないですが。







正式名称は知りませんが、今のところsaraとbaldurで交互に開催されるローグ祭り


先月末から始まりましたこの祭り第2回目でござい。



あまり認知度が高くないかもしれないので参加者がどうなるか心配してましたが
如月さんを始めとした皆さんの露店での告知もあり結構集まってました。

ファロス灯台で自己紹介から始まりました。

saraからきている方々はレベルもそんなに高くないためそれを考慮した上で多様な特攻先が提案されました。

多数決により今回はGH騎士団へ。

その後おなじみ㌧㌦行脚!

いつもよりは少ない気もしましたが相変わらずのショックエモあざーす!w


俺は遭遇したことないですが本気での妨害はあるんですかねぇ?

個人的にはルアフ焚きは行脚の一部と思います!


そして問題なく行脚も終わり次は特攻へ!


最初は中で記念撮影するつもりだったようですが入り口前に到達するとなぜかX状に並んでる皆様

さすがローグ!団結力はすばらし!

なのでその状態で記念撮影を。
5/23日 第4金曜ローグ祭り_e0018240_1553549.jpg

何も考えずにプリスク押したんですがこんなことになろうとは・・・orz

今度はちゃんと考えて撮らなければな(´・ω・`)


なわけでいざ特攻!

GHがなんぼのもん!
ローグ集団にかかればへなちょこい!
数の暴力にかかれば深遠様も瞬☆沈

途中分離もしましたが流れで2Fへ。


さすがに2Fとなると転ぶ方も出てきましたが概ね問題もなく順調に時間までいけました


やっぱり、祭りっていいですよね。


そして特攻も終わり続いてはPvへ。

Pvでは石投げ、ガチバトルとありました。

石投げはスッパ、ガチバトルは装備ありの本気勝負!


今回は志向を変えてPT戦でした!

スッパで石を投げ合う悪漢、悪女!


リアルで想像すると、、、コエエエエエエエエエエエ



ガチでは優勝チームが圧倒的だった気がします。

なんか7割ほどHPが残ってる方が2,3人いたとかw


ツエー

そして流れはなぜか葱娘さん一人vs他全員という流れにw


もちろんさすがに葱娘さんが転ばれましたがそうとう強い方のようでしばらく耐えてたのが驚きですw


そんなこんなで第2回 第4金曜ローグ祭りは幕を閉じました。

今はsaraとbaldurだけですがいずれは全鯖をまわせればいいですね。
by asakami1985 | 2009-05-25 02:10 | 祭り
<< メテヲストォム RO日記5/25 >>