デモパン

おはやうござります。


更新頻度アゲアゲのアサカミでごす。



このペースでいけばブログ始めた最初の月の22個を越せるかも!








さて。

デモパン_e0018240_6431990.jpg

相変わらず変わりばえなしのスリッパでござい。

なれてきて事故死も減ってなかなか。



なんか自給を計ろうとすると死ぬ気がして、計りたくない!


でも自分を知ることもなぁ・・・・



で、ついにこの狩場で初レアが!
デモパン_e0018240_6445964.jpg


デモパンc(´・ω・`)


まぁ、ここではレアらしいレアもないと思いますが。。。。
そろそろミミクリ効果で青箱が出ても良い頃なんじゃないかと・・・・




経験値も50%までいき、重量も2PC商人含め重量オーバーしたのでいったん帰還したのち、気分転換に某如月氏の通ってると思われるデモパンマップへ出向してみました。
デモパン_e0018240_6471216.jpg


カボチャヘッドが役に立つので危険性は低いんじゃないかと。


まぁもっと狩ってみないとわからんですがね( -ω-)

さて、そのMAPに入って一発目に
デモパン_e0018240_6482018.jpg


箱キタ━━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)゚Д)━━━━━ヨ!!


久々の箱!

もちろん狩りの後あけてみました
デモパン_e0018240_6485550.jpg

(´・ω・)

たしかこのローグ、元々黒髪だったのが箱から出た赤染料により赤髪になったはず。。。。

これは黒髪に戻せということか!
by asakami1985 | 2009-06-05 06:50 | RO日記
<< 枝 (#^ω^)ビキビキ >>