レベル

昨夜からの天気の崩れ方がすごかったみたいです

こんにちあ、アサカミです。



なんか雷とかすごかったみたいですね。


朝6時からバイトの為、寝てたんすが、一応なんか雨やらなんやらうるさかったのは憶えてるんすが。。。。








さて、レベルも93になりました。

前回も言ったとおりあと少しで折り返しです。



てか、今まで、92の26%くらいが折り返しや思ってたんすが実際は95の50%みたいですな。


なのであと2レベ半。



遠いような、近いような。


とりあえず、たまり場の人からも言われましたが1日1M目標で行こうかなぁと。



こう書いてる今日は出来てないんすが( ・ω・)


レベル上がったあと計ってみたら自給は500kほどみたい。

IntとDexが1ずつ上がっただけなんすが何が変わったわけでもないのに200kほどの上昇。

なんじゃらほい( ・ω・)



なので2時間ほどやればいけそうです。



93→94まではおよそ18M

100/18で5.555555.......
つまり1日5.5%稼げばいいわけです。



日曜の昼、時給計った際に1M稼いだわけですが
レベル_e0018240_1632498.jpg



パーセンテージは
レベル_e0018240_16322566.jpg

5.4%ですた。

まぁ、18Mに端数がありますからね。



ローグ94まで@17M/94.6%





ちらりとBSでも狩りしてきました。

普段、黒蛇アンドレ2HA使ってるんすが倉庫にあるものだと思い、倉庫にあった2HAを取り出しぱぱーっと装備してドリアードへ向かい。

普通に狩ってると繰り出されるSB(;゚д゚)ァ.....
レベル_e0018240_16354261.jpg


どうやら黒蛇アンドレはカートにあったみたいで、倉庫から出したのはインジャ2HAでした☆

盾も装備できない2HAの為、セット効果を期待できない完全な死に武器ですがね。

楽しけりゃあいい!
by asakami1985 | 2009-06-22 16:37 | RO日記
<< 年・・・内? 神器 >>