泣いて、いいですか?

おこんばんわ、アサカミです。

やっとこさパソコンが復活しました!


どうやらメモリ基盤が逝ってたみたいで、販売店で初回不良として交換してもらえました。


便利なものですな。



なわけで久々の日記です。







なっ!


とりあえず、移動が一番楽なプリも異世界クエを済ませて釣りに。
泣いて、いいですか?_e0018240_2324841.jpg





そして、快適PCが戻ってきたので折角だから異世界←MAPで狩りしてたんですがね・・・・


開始時5%

最大時7%


現在2%


。・゚・(ノД`)・゚・。


ヒールしてる間にハチが来てあわててる間に死ぬ
    
やけになって突っ込んで5、6匹の幼女に囲まれ死ぬ

ハチと交戦中に前から来てテレポあわててる間に死ぬ
    
FW中に移動ミスで幼女にスタンを食らい死ぬ

ハチが近づいてきたのでテレポしたはずが押したFキーがずれてて死ぬ
    
ハチにFW張ったらセルがずれてて死ぬ

鉱石採取中に邪魔だからとライオンに挑戦したら5,6セル離れてるのにクリの5、5kダメくらい死ぬ



(´・ω・`)

この間実に3日


現状、狂気1本で1%あるからまだましだがのう(´・ω・`)




どうしよう!
この調子じゃあ今年中に発光とか無理だよ!


orz



で、気晴らしにトリアエズ6スロ目にアコを作りまみた。


モンQ予定です。


泣いて、いいですか?_e0018240_2522767.jpg

アカデミー飽きたお(´・ω・`)


でも1日1段階でやれば8日くらいあればできるものね。

どうでもいいけどルーンはかわいいなぁ
by asakami1985 | 2009-08-10 02:55 | RO日記
<< 2009年8月第2金曜bald... 6スロ目 >>