不調

おこんばんわ、アサカミです。


迷惑コメが邪魔なので承認制にしますた。

まぁそもそもコメントがほとんどこないですけどね!w



orz







さて、先週の土曜はサラ、バル合同豆葱祭りでしたね。


オレはというとその前日、部屋片付けた疲れと暑さからトランクス一丁で床で寝たもので頭痛でくたばってました(´・ω・`)


なんとかバイトはしたんだが祭りに参加する元気がございませんでしてorz



というか、RO自体あんまり(´・ω・`)


パソコンがまた落ち始めててやる気が出ないのです。


前ほど頻繁には落ちないのですが以前のトラウマ?みたいなものがありどうにも狩り場に出る気がしませんでして。



それでもちょいちょいはやってまふ。

不調_e0018240_5144892.jpg

とりあえず龍炎陣でスリッパへ。

メテオより範囲指定が甘かったりする分やりやすいです。

メテオの場合敵のいる場所によっちゃダメが通らないから固めなきゃいけないんですが龍の場合自分の周りにいれば大概は大丈夫ですし。


まぁ派手さはメテオのほうが格段いいので、盗作用の忍者でも作ればまたメテヲるかもね!



釣りのほうは
不調_e0018240_517946.jpg

117ポイントに。

たまにはしくれ10の間にまかじきが3匹ほど釣れたりしますが相変わらず青、紫はないです(´・ω・`)

プレは5個ほど出しましたが( ・ω・)





アカデミーのほうはサブ垢までなんとか。
だれてたため女垢までは手が回らず。

が、2PCでやれば2時間ちょいでいけたんでがんばればよかったお(´・ω・`)


メインの方は1週間前くらいには終わってたんだがサブが火曜の朝に終わったのです。

6時からバイトだったのでサブが手一杯ですた。

まぁ、女垢の場合最高がガンスリの50なんですぐやり直せるんですがね。


それこそ依頼だけで35,6いけるんですから。





アニメの話

今期はハルヒとGA見てるんですがね。

普通にGAのノダちゃんかわいすぎるだろう・・・
【ニコニコ動画】素猫先進国ノダちゃんオーラ!【芸術科サンドキャニオンクラス】


あと吉川っちとキョージュもよかったよ!よ!
by asakami1985 | 2009-08-26 05:27 | RO日記
<< 生きてます スタンこええ >>