忍者

はい、こんぬつわ。

アサカミです。


世間は梅雨のようですね。
雨がすごい!


新しいパソコンで更新のため顔文字がないです。




さてさて、RO日記。


タイトルのとおり忍者作りました。
忍者_e0018240_1275158.jpg


もちろん、♀垢で。


♀忍者かわいいよね!




で、とりあえずは盗作用の龍炎陣が目当てだったのですが、なにもわからないのでwikiでお調べ。

とりあえず氷閃槍を1だけでもとったほうがいいようなのです。

忍者_e0018240_1302384.jpg


使ってみるとわかりますが使い勝手いいね!spはともかくとして連打がきくのが。


性能よす!


アカデミーで52/33まではあげたんですが結構面白いNE

今は龍炎陣MAXまでと氷閃槍1とってスキルポイント5あまり。


一応ミスってもやり直せるけどもめんどくs



あとはガンスリも作り直したいなぁ。
実装当時に作ったまま50くらいで放置中。


つか、ちょっと間があくと何がしたかったのかわからないね。

おそらくクエスト用であろう収集品がヤマのようにあったり

忍者_e0018240_1355732.jpg

このようなイミフのキャラがいたり。

ステもイミフで三段用にしてはログと垢一緒やしそもそもスキルポイントがあと14必要やし
ってここまで書いていま思い出したわ。

教範もらう用に作ったキャラやわさ。

初心者アカデミ依頼を全部こなせば教範がもらえるってキャンペーンね。


わぁ、すげぇすっきりしたw



こんなとこで今日の日記は終わり。

ノシ
by asakami1985 | 2010-06-16 01:39 | RO日記
<< HAHAHA リアル日記 >>