いよいよ

今日の昼でR化開始ですね。


とはいえ延長しない保障はないですしパッチ鯖入るのに時間かかりそうですが(´・ω・`)

夕方が5時から仕事なのでそれまでにパッチを当てれれば良いのですがね。。。



ROの方は、日曜、というか月曜になるのか。
2時に仕事が終わり飯だのしてたら4時半から始めて前日記で書いたとおりプパ狩りしてますた( ・ω・)

プラコンてあるやないですか?
いよいよ_e0018240_448012.jpg


あれ、カードと見間違うよ(´・ω・`)
何回期待したか。。。。


SSは撮り忘れましたがさなぎの皮が800個になったあたりでたまり場で小休止。
ちょうどメンツが集まってたんでね( ・ω・)

話しがてら調べものしてたらプパの上位にリムーバがあるみたいですね!

もうすこし早く気づいていれば・・・・!


流通量もさすがに多いみたいで上位なのに相場が低いです( ・ω・)

と!
今この時点まで思ってましたが。。。

精錬値が高くなるほど、MHP増加量が40ずつ減少

なんですね(´・ω・`)
増加かと思ってましたorz



で知らなかったので行ってました。生体1F
いよいよ_e0018240_4574618.jpg

リムーバ多数、1次DOPが少数いるMAPです。

リムーバはもちろん、セニア、トリスあたりもちょっと気張れば倒せます。

エベシは銀矢しか持ってなかった。
ラウレルはスキルが無理。
カヴァクは基本的にきつい。
ヒュッケバインはメマーが怖い。
等の理由で無理ですた。


まぁ、セニアも油断すれば
いよいよ_e0018240_522076.jpg

転びますがorz

セニアのほうは基本問題ないです。
インベのレベルの問題で上書きは前提ですが。


で、上書き。
最初龍炎陣で行ったんですがね。
配管から行ってたんで2Fを飛んでたんですがテレポ飛びやったんで
いよいよ_e0018240_535059.jpg

上書きくらいましたorz

ハエじゃないとだめなんすよねー(´・ω・`)


まぁ
いよいよ_e0018240_542470.jpg

SSあたりは普通に使えるからいいんすけども。

DS5の現状、SS9があればDS連打より早く倒せます。
クリックとかのミスがなければですが。

龍とかは5でいいんやしスキルリセットしてDS10にしようかしら・・・・

今、ガンホの29時間放送聞いてるんですがどうやらステ、スキル共にリセットがある模様です。
はっきりとは聞いてなかったですがメンテ以前で修練所を出ていれば出来る模様?
新しい修練所からかなり初代の修練所でも問題はない様です。

無料か有料かは聞いてないですが無料かもですね。



そんな感じでメンテ20分ほど前に落ちました。


なんか不思議としんみりしてましたw


順調にいけば@10時間後にメンテが終わり開きます。

たまり場の人らは楽しめる要素がない、終わりだと嘆いています。
世間でも人は減るだろうと怪訝する声ばかりが聞こえます。


まぁ所詮ゲーム。
やりたくなくなればやらなけりゃあいい話ですがw

俺自身は、いままで通り楽しめるかと思います。

高レベル狩場にバリバリ行けるわけでもありませんし


まぁ、R化で敵Expが上がるらしいんでいよいよローグあたりが転生できそうな。
鳥は、たまり場の人らが残るなら鳥のほうが先だろうし、彼らが減るのならローグ、良くて騎士くらい?
転生したいんはログ、騎士、BSくらいやしね。


ただ、思うのは今いる人らと今後も楽しめりゃいいかなぁと思う所存です。

たまり場の人らとはダベるか養殖気味の引き上げに付き合ってくれるくらいですしね。


ひとつ望みがあるのなら週1くらいでいいから誰かと公平PT楽しみたいw

最近は、たまり場で2回と臨で1回しましたがね。



今度の無料期間を期に一人知り合いを誘ってみようと思います。

たぶん、俺みたいにハマり込まんとは思いますよ。



ここを見てるROプレイヤーの方。

メンテ後もよろしくお願いしますw
by asakami1985 | 2010-07-06 05:20 | RO日記
<< そんな殺生な・・・・ 久々 >>