まぁ、そうだろうな!

おはようございます?

アサカミです。



いよいよ夏盛りですね。



あっつい!


脳みそが茹だったようでリアルでいろいろとやらかしてしまいました^q^



まぁそんなことはどうでもいいのでRO!



先日資金ができたのでとりあえず持ってたシフクロをHSE!

まぁ、そうだろうな!_e0018240_4524452.jpg



結果は・・・
まぁ、そうだろうな!_e0018240_4531454.jpg



ダメでした(´・ω・`)

まぁこんなもんだよね。ね!

orz

そしてやけになり
まぁ、そうだろうな!_e0018240_515051.jpg

アントニオへ。

もちろんたたくのはパグダヤです。
+7↑にしないと現状よりよくならないからねー。

叩くのはアントニオと決めているのですよ。


結果?
そんなん決まってるじゃない。


まぁ、そうだろうな!_e0018240_531062.jpg


( ゚∀゚)HAHAHA
壊れたさorz


+5にはなったんですがねぇ。。。。。

ショップポイントが濃縮エル2個分あったからつぎ込んだほうがよかったのかな・・・・


たられば言ってても仕方ないけどねぇ(´・ω・`)





さぁ、気を取り直して。

見つけました!
まぁ、そうだろうな!_e0018240_4584812.jpg

プパc!

余裕ができたので探してみたら800kで売ってたので即買いしましたよぅ!


早速
まぁ、そうだろうな!_e0018240_4593116.jpg

+4Agiシフクロに挿して

まぁ、そうだろうな!_e0018240_50313.jpg

+4ハードシフクロAgi+2!


これでチャンポンメントルはほかにまわせるよ!

あれをほとんど流用してたからなぁ・・・・

この調子で各々の装備を固定したいNE


狩りは変わらずスリッパです。

自給1.8M
デスペナ5回
一日3時間
で計算したら9月4日に光れるそうです。

まぁそううまくはいかないでしょうが今年中にはいけそうな予感。


張り切って加速するよ!
よ!


そういえばスリッパといえばゴート。
あれ、あれだよね
まぁ、そうだろうな!_e0018240_572858.jpg

見事に火属性通らないねw

真隣に来てもノーダメ。
だいぶ助かるよ。

奴、リンクやでなぁ。
通るんなら水矢持っていかなあかんようなるからね。





|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2010-07-17 05:09 | RO日記
<< まさかの 変わらず >>