今日の日。

んむ。

まずリアル。

学園祭にりあるキッズが来たので見に行ってきました。
面白かったデス(*´ー`)

りあるキッズってのは20?くらいのお笑いコンビです。以上!


ほんとは友達のバンドも見たかったんですが
見れませんでしたorz

理由を説明すると長文になりそうなのでします。




2時からと聞いていてそれに合わせて家を出たんですね。
俺の家から大学まで原付でちょうど1時間くらい。

数日前に原付でこけたせいかなんか後輪の調子が悪かったんでちょっと余裕を持って早めに出たんですよ。そいで出てしばらくして気付きました。

タイヤの空気抜けてる!(;´д`)
そりゃあ調子も悪くならぁな(;´・д・`)

でもいつも行ってる原付買った店行ってるとその友達のライブに間に合わないから
しゃあなし大学の近くの店で見てもらおうと思い、走ってたんですよ。

ほいでしばらくしてライブやってる場所の確認しようと
[ドコでやるの?」
と友達にメールを送ったわけですよ。

ほいでしばらくしてメールが帰ってきて
原付路肩に止めて
確認したらさ
「1時30分からになった」
・・・・・・・・
ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
もうちょっと早くわかればタイヤ見てもらいにいけたのにー!
と思う所存でございました。

でも、そこからモドルのもめんどくさいので大学近くの店まで行ったわけですよ。
そしてタイヤ見てもらったら
なんのことない
小さい釘みたいなのが刺さってパンクしてますやん!(;・д・)
予定外の出費でしたorz

まぁそして直してもらって、さぁ大学イクゾと大学に行けば学園祭終わるまで
車両進入禁止みたいになってますやんorz
もう絶望しましたよ。

しゃあないから泣く泣く諦めて友達のバイトしてるダイソーに行って買い物したんですっが。
原付に入りきるとおもって買ったものが入りきらないですやん。orz
でもまぁ直で帰るしいいかと思い
かけるとこあるんでそこにかけて帰ろうと帰り始めたンですよ。

んで、念のために大学行ってみようかと思い行ってみてもまだ進入禁止。
しゃあないかーと思っていたら中から原付が出てきてますやん!
原付ええんかいなー

んで。いつも止めてる場所に止めてさぁ買った者を無理やり押し込んで
見に行きました。

で。面白かったんです。



んで帰りに峠通って帰ってるんですが
いい景色があったんで携帯カメラで撮影してみました。

今日の日。_e0018240_2355428.jpg

今日の日。_e0018240_2361024.jpg

なかなか(*゚ー゚)

ラグナの方も一緒に書こうと思ったんですが長文になってしまったので
別に書きます。
by asakami1985 | 2005-10-17 02:38 | 雑記
<< 青箱集め27日目 青箱集め26日目 >>