寒い

こんばんあ、アサカミです。

寒くなりましたな。


先日、夜10時頃に自転車で半そでで出かけたんですがさっぶいのなんの。

びっくりしたわ(((((( ;゚Д゚))))



一気に寒くなっちゃってねぇー
やぁねぇー( ´・Д・`)







寒い_e0018240_4245777.jpg


マジシャン、始めました。

いやぁ、ね。

ODでやってたら見るでしょ、放置狩り。
スーパーセルのあれ。


調べてみたら範囲こそ狭いものの秒間ダメはサンダーストーム10のほうがいいらしい。

だが、しかしWizはストーム1!

というわけで作ってみたのです。

久々に修練所行ったんだが
寒い_e0018240_4265979.jpg

またちょっと変わってるね。

初心者向け!

てか、マジ転職もなんかクエあったよね。
真中の装置いじってどうのこうの。

なんか、あのえへへの可愛いお姉さんに話しかけたらそのまま転職できちゃったよ。
拍子抜け。

まぁ楽だったからいいんだけども( ・ω・)


寒い_e0018240_4315631.jpg

ある程度まで殴って
サンダーストーム10までいったらODでごり押し。

なんか辻支援ももろて35になりました。

あとはこのマジをちゃんと育てて今のWizと同じスキルとれたらあのWiz消してMEプリか三段モンクかなー


で。
苦労してとったんですが
寒い_e0018240_4351980.jpg

ODに関してはLoVのほうがいいね(´・ω・`)

TSは後から入ってきた奴にはダメ入らんし範囲狭いし。

寒い_e0018240_4363426.jpg

結局LoVに戻りましたとさ

あと
寒い_e0018240_4374797.jpg

処分に困る武器そのに^q^

あとはダブルラウレルか。

しかし、レッドペロスだけ馬鹿高いね。
10Mとかwwww


最初に作っといてよかったわ。

肩の方はサラマンダーしかないんだよなぁ。
他のもあればいいのに(´・ω・`)

|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2011-10-05 04:45 | RO日記
<< 一週間ぶり 腹減った >>