開始

おはようございます、アサカミです。


意外と冷え込まないですね。

まぁ、まだ11月だし。


ことしのクリスマスは連休だそうですよ!



ふぁっk






さて。


ログ、BSと転生して残りは騎士だけ。

それも今月中にも転生できそうなペースですがここで何かしようと。


というわけで青箱100個集め開始でござる!



基本的にはミミクリつけてODでLovぶっぱ
開始_e0018240_757094.jpg

このダメの滝みると脳汁あふれるわぁ(((((( ´Д`))))

とりあえず1個出たんですが
開始_e0018240_7584321.jpg

だいたい収集品がこれくらい。
貯めようかなぁとも思ったんですが爪が確実にカンストするし少ないにしろ回復剤もいるしねぇ。
なによりめんどくs

以前集めてたときに収集品全部集計してたのが思い出されるあのめんどくささ

なので箱だけ。


ってか基本朝方にやってるけどもこんとき途中から放置が5,6人いたんですがいつのまにかいなくなってたり死んでたりでハイプリさん一人だけになってて沸きがすごいことになってた。

放置で溜まってるとこにLov打ち込みたくなったのはここだけの秘密。

いや、してませんよ?




あと、騎士がモスコいるのであんまり出ないだろうけどそこでの箱もカウントしときます
開始_e0018240_832817.jpg



てなわけで現在1個
開始_e0018240_841374.jpg

比較用にオークゾンビcも。


|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2011-11-13 08:05 | THE青箱
<< 第2箱 第3 >>