ひさびさ!!

こんにちわ、アサカミです。

こちらでは久しぶりですね。


SNSでいくらか更新してましたがどうにも画像の上げ方とかがやりにくいんでやっぱこっちでやります。

せっかく広告消したんやしね。



青箱集めはしばしお休みです。








新しいキーボード買いました。

なかなか快適。


そーして。

ひさびさ!!_e0018240_139339.jpg

プリ作ってました。
本垢に♂プリがいるので女垢で。


ひさびさ!!_e0018240_13101520.jpg

ぺたん座りいいよね( ´Д`)ハァハァ


なぜ作ったかといいますと
ひさびさ!!_e0018240_1312132.jpg

ME!

盗作に欲しくて( ・ω・)

前から作るつもりではいたのですがね。

ちょっと気分転換に作ってみました。


そもそもMEに思い立ったのはチェイスの討伐場所に迷ったからで。

てかね。
レイドってMEきかないのね(´・ω・`)

効くとばかり思い込んで騎士団行ったらきかないでやんの(´・ω・`)


ひさびさ!!_e0018240_13205510.jpg

深淵特攻したらペナったし

てなわけで探りなおしなわけで。

まずはメデューサ
ひさびさ!!_e0018240_13222052.jpg

石化がうぜぇ( ´Д')

石化対策してないとまるで狩りにならないね!

ちゅーわけで。

ひさびさ!!_e0018240_13261237.jpg

ホド!レム!リン!

見えにくいけどね。

3体までなら耐えられます。
4体↑やと回復剤が必要やね。

シーカーは避けれません!
必要Fleeが20ほどたりないのですよ(´・ω・`)

そのシーカーのディスペル?なのかながうざい!

あれプリザ消えるよね

あと、ホドの脱衣
リログで直るから当初は受けるたびにリログしててね。

で、たまにプリザのかけ忘れで上書きされるわけですよ
ひさびさ!!_e0018240_13303158.jpg


別にSAとかDSでもさほど問題なく倒せるんだがSP効率的にね。

1詠唱で倒せるMEと比べたらやっぱ効率落ちるよね(´・ω・`)


落ち着いてやれば上書きされない・・・とは思う。


そんなわけで
ひさびさ!!_e0018240_13323779.jpg

影葱になれるレベルまではきました。

が、まだとりあえずチェイスウォーク5まで行くのにあと4いるのでもうちょいチェイサーです。

リジェクトソードいるんかな?



|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2011-12-10 13:37 | RO日記
<< まさかの 只今 >>