Fit

最近、体重が0.1トンにリーチしました

こんにちあ、アサカミです。


先日計ったら94㌔。。。。


85~90の間で変わらなかったはずなのに(´・ω・`)



店の人に言ってもみんなが皆100㌔楽しみにしてるよみたいなこと言われます


ヒデェ!


100なんていってたまるかい。・゚・。*+゚。・。*゚+。・゚・(ノД`)





ROのほうはそれなり順調。


今は討伐があるからいいね
Fit_e0018240_12571540.jpg

Fit娘々で半日で97から98になったよ( ;゚∀゚)=3

ちなみにこの時点で罠は残り30個でした

アブネェ



で、とりあえずくじのやつとか売って金が出来たので倉庫整理がてらSEしてきました

Fit_e0018240_12583498.jpg


こんだけ!
こんだけやったんだよ!?

斧3個と土本1個以外爆散しました(´・ω・`)


Fit_e0018240_12592168.jpg

なんか何気にとなりのHSEクリックしたらこんなもんが出来てしまいましたが。

イラネェ


いまだに倉庫にはスミス用のフレイシューズが山のようにあります。
現在鋼鉄と資金調達途中。

+9sフレイシューズ欲しいれす^q^


で、次の日。
たまり場でだべってたら知り合いがQMM貸してくれました。
なんか今シャアc30Mするんですってね。

そんな高かったっけ?


まぁ、いいものを借りたので罠を買って時計塔行ってきました。


Fit_e0018240_1324339.jpg

梟!

なんかね、ふだんからああなのか知らないけど溜まり方がすごかったわ
Fit_e0018240_1331668.jpg

こんなんがそこらに。

基本魔剣も倒せるしイノグアがあるからエルダーも倒せるけども。
ミスが多いせいかジークフリード1箱消費しましたよ(´・ω・`)

30Mェ・・・・

まぁ、-0Expもなんぼかあったからせいぜい15Mほどやろうけど、それでも痛い


しかも魔剣は雲母しかオトさねぇし。


なんとか
Fit_e0018240_1352133.jpg

バロンcはゲットしましたが、ちょっとマイナスかな。

積極的にエルダー倒して枝取りまくるしかないね

つーか、罠の管理がめんどい
いつの間にかなくなってて、バラしてる間にボコられて死ぬときがあるのよぅ。

SCにも入れられないし、他の人はどう管理してるんやろか

常にアイテム欄開いてるのかね。

わからん。



あと今バトルメッセージ出してるけど
Fit_e0018240_138012.jpg

誰かって何w

Fit_e0018240_1382086.jpg

+5ヴァナルでけたよーヽ(´∀`)ノ
濃縮エルが2個あったからとりあえず5にした

次恩恵あるのは7やしさすがにこれ以上は怖くてできないや。

あんま吸収してる感がないけども。



|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2012-05-17 13:11 | RO日記
<< ME 順調? >>