THE期間空き。

んむ。

考えた結果青箱途中経過は1週間ごとで投稿したいと思いま。

毎回してると多くてだるくて(;´д`)


てなわけでとりあえずここんとこしてたことを。

*ローグ*

修道院行ってましたね。
ミミックcと青箱狙いで~。

でもBOT多いですね(;´д`)
なんかもうね。


それにミミックのタゲ移りがわからん。
普通に殴ってるのに急に別の人にタゲが移るんだもんよ。

困っちゃう。

で、盗作はHIT補正を考えてバッシュにしてたんですが
やっぱ沸いたときにはBBが欲しくなるんですよ。
なので知り合いにもらおうと思いPvに行ってもらったんですが
当たらない(;´д`)

その人が待ち合わせがあるらしいんで諦めて、
そこにいた人たちと話とかしてたわけですよ。

んでハンターさんのクレイモアをくらって、
使ってみればなかなかいいじゃないですか(*゚ー゚)

THE期間空き。_e0018240_1485839.jpg

THE期間空き。_e0018240_1491367.jpg


で、玩具で使ってみたんですが1発800となかなか。
それにびっくりされるのがキモチイイ(*´д`*)

他人にショックエモもらったりするとイイですねぇ。

でも、玩具でもミストケースがスキル使うんですよ。
スピアスタブとメマーナイト。

上書きされたんですよ!・゜・(PД`q。)・゜・

まぁまだ使えるメマーだったからいいですけどね。

メマーもメマーでショックエモはもらえますし。(*゚ー゚)

あと50%超えてたのに頑張りすぎてこんなことに。
THE期間空き。_e0018240_1505428.jpg


で、そのあとまたミミックに行ってみようと思い、
コンドこそと思いPvに適当に突っ込んでチェイサーさんにBBもらいました。

んで試しに行ってみたんですがー
1分しないうちに
㌦2匹、ミミク1匹、暗闇状態、緑ポない→あぼん・゜・(PД`q。)・゜・
んでもういっかい行きなおせばすぐにHDくらう始末。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

諦めましたorz

んで㌦服モッテル知り合いにヒールもらったんですが
レベル9で1100超えてるじゃないすか!(*゚ー゚)
THE期間空き。_e0018240_1464328.jpg


ブレスもらえば1200いきます。

なかなかいいんでしばらくこれでやろうと思っています。



んで次に
*BS*

知り合いとの公平範囲から外れそうなので68の89%だったのもあり
ミストケースcが欲しいのもあり青箱がでるのもありで玩具に篭る事にしました。

で、久しぶりに斧でAspd早いのやったんですがキモチイイですなぁ。

ステはSTR10とDEX30以外AGI全振りなんですよ。
なんで68時点で素AGIが94に。

ARなどのブーストでAspdが180になり支援もらえば182に(*´д`)

もう早いですよ。

これでもまたびっくりされるんですね。

ときたま
「はやっ」
見たいなこと言われます。

んで玩具なんで嵐も見ました。
THE期間空き。_e0018240_154170.jpg

もちろんこのあとすぐに離れましたよ。
勝てるわけもないので。

んでガリガリと狩ってたんですがやっぱ回復ないとツライですね。
Fleeも結構あるからヒルクリでいけるかと思ってたんですが
耐えられなくて、溜めておく予定だったケーキ食べてしまいましたorz

なので毎回戻るたびに白ポを補充しています。

んで今はベース70の素AGI97なのですが
支援ありのAspdが183に。(*゚ー゚)
THE期間空き。_e0018240_157772.jpg


もう早いですよ。

もうすぐでAGIカンストなので頑張ります。

カンストまでにカード出るといいなぁ・・・・・・・・・・


んであとはRO雑記

なんかここんとこ接続人数多いですねぇ。
今日も5000人越えてましたし。
あと日曜はGvあることもありで多いですね。
THE期間空き。_e0018240_1592355.jpg


あとこんなゾロ目もありました。
THE期間空き。_e0018240_20260.jpg

なんか不吉(((;゚д゚)))ガクガクブルブル

と、なんかエンブレム作りたくなったんで作ってみました。
THE期間空き。_e0018240_261668.jpg

知り合いにもほめられたんでしばらくこれでいこうかなと。

で、BSでこんなバグを見ました。
THE期間空き。_e0018240_27497.jpg

まぁ当たり前のように効果は重複していなく。
重いせいですかね。



あと玩具ですがカード実装もありでクルーザー無視のミストケース狙いのBOTが増えましたね。
それまでも箱狙いでそんなのはいたんですが
カード実装で一気に増えたカンジがします。

鬱陶しくてしゃあない。

まぁほとんどは横殴りしてこんだけましですが。

で、BOTじゃなくともミストケース狙いは多いもので
固まって沸いてることがしばしば。
THE期間空き。_e0018240_222125.jpg


んーむ。
まぁこれはいいですけどね。

たまにクルーザー3匹とか4匹に狙われるんですよ。

なのでそのへんは勘弁してほしいですね。


んで青箱経過報告ですが基本毎週末にしたいと思いま。
なので普通日記はできるだけ毎日更新したいと思いま。

それでわ~
|ω・)ノシ
by asakami1985 | 2005-11-17 02:11 | RO日記
<< 青箱集め35、36、37日目 青箱集め32,33,34日目くらい? >>