( ・ω・)

1,5倍終わりましたねー。
今回は急なバイトが入ることもなく順調に狩りまくれました(*゚∀゚)








さて、この1,5倍はレベルが低いほうの垢を頑張ってました。
52ケミと28剣士ですね。


■ケミ

とりあえず目標はPPとバイオプラント5。順調にいけばジョブ29で達成できます。

まずは転職前からの狩場オークDMapでガシガシ。

いつのまにかオークベイビーなんてのが出たんですね( ・ω・)
e0018240_11121710.jpg


ケミではミスケリボンをつけて狩りしてたんですがそれなりに落としてくれますがー・・・
e0018240_1114395.jpg

いかんせんあけてもいいもん出んorz

だので青箱100までためておくことに。
いいもん出んのならいっきにあけるほうがいいですしね( ・∀・)ゞ

さて、このMapにはオークロードというBossが出ます。
俺がいたときも出てたんですが拳聖?サンが狩ってはりました
派手ですなー( ・ω・)
e0018240_11233125.jpg

ほいで一人で狩りするのもなぁと臨へ行ってみましたら
ちょうど合うのがあったので突撃 (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョ

前衛がBS、ケミというめずらしいパターンにw

相談の上GD3へ行くことに。
ちょっときついかなーと心配してましたが結構いけますた( *`ω´)
e0018240_11201136.jpg


てかソロでGD3にいるエタ商人サンを見ました。強かったですわー・・・。
俺の剣士もあれくらいなりたいな。

で、あと一回別にプリさんと臨で崑崙行ったんですがSS取り逃した(´・ω・`)

その臨の後ホムを見たら親密度が上がってますた(*゚∀゚)
e0018240_11245582.jpg

まだまだ先は長いですがね( ´-ω-)

で、ジョブが29になったんですがですが。間違えてOCに1個振ってしもて(´・ω・`)

まぁあと1ということもあり製薬に備えてフローラを狩りに行くことに。
e0018240_11265942.jpg

フローラといえば以前作ったマジで狩った覚えがありますが
マジではダメージをくらえば1発が痛かったんで
フローラ=強いというイメージしかなかったんですが意外といけるもんで。

赤芋もCR連打でいけましたし。
やはりそのへん前衛と後衛では違うもんですな( ・ω・)

ほしてめでたくバイオ5になり。

記念にある限りの花で製薬してみますた。81セット。
e0018240_11311279.jpg

29個できましたがこれがいいのか悪いのかがわからない( ´・ω・)
まー、ステがステやしよくはないだしょうね。

あと、途中でミミッククリップを買いますた。
さすがにそろそろ100個までしなけりゃならんので( ・ω・)
5Mで見つけて即買いしましたがケミでは出ず(´・ω・`)
e0018240_11345147.jpg


まーそんな感じで、ケミは 52/15 が 60/30 に。
e0018240_11333060.jpg



■剣士

ケミが終わったんが火曜だったか水曜だったか。
で、残りの期間で出来る限り剣士を上げることに。

まずは28やからゲフェン→↑のキャラメル、ホルン、コーコー、スタイナーへ行くことに。
ほぼ初めて行ったんですがこれがまたうまい(゚∀゚)
1,5倍だからってのもあったんでしょうがねー。

で、まぁ1,5倍といっても俺は俺なもんで同じ狩場に長居するる気力があるはずもなく。
続いてFD2に行ってみますた。
e0018240_11411418.jpg


そして2レベルほど上がった後、妥当な線で玩具へ行くことに。

そしてこの1,5倍のなかで初めて!cが出ましたよ!クッキーから!

e0018240_11484568.jpg



(・ω・)・・・・・
(´;ω;`)ブワワッ

ちがう!そっちのクッキーじゃないよ!!俺が欲しいのは緑なんだよおおおおおおおおおおおおおおおorz

さて、気を取り直して。
長居しないとはいえそれぞれの狩場で2,3時間はやっているわけですが、
玩具でやっていたのが深夜。ましてや1,5倍期間だから1Fにはほとんど人がいないわけで
自然とBossに遭遇することも増えます。今回はチェペット2回とエンジェ2回遭遇しました。

チェペット1回目は騎士、残りはケミを連れてきて退治しますた。

ドロップはリンゴかイグ葉でしたが(´・ω・`)
e0018240_11565564.jpg


てか1Fで緑クッキだけ狩るルートアサBOTがいますた。
すっげぇうざい('A`)
俺がクッキ狩ってたら隣までくっついてから飛んだりさ。
エンジェ倒してるときも取り巻きポリンのドロップとられたし(´・ω・`)

そういうときに限ってSSとれないものですorz

そして玩具でもいい具合に狩り、1,5倍最後の狩り場所はアインブロック↓←にしますた。

最初はさらに↑だったんですがどうにも刺激が足りなくて下ってきました。

メタリンとかポルセリオ、キャラメル、ホルン、鳥人間2種、ウィレス、ラフレシアがいるとこです。

その鳥人間が槍持った奴と、手が翼になったやつがいるんですが翼が強い。。。。
どっちもAspdが早いんですが槍のほうは必要Fleeが一応足りてて
バッシュ連打で持つんですが翼のほうが必要Fleeが184くらいあるからよけれなくて。
少し余所見した間に攻撃くらえば飛ぶ余裕なく死んでまうorz
e0018240_1650165.jpg


あとはウィレス!これもまたうざくて。
HPが100だけなんですが
必要Hitが220くらいあって姿が見えんもんやから倒しにくーて(@益@)
☆入り武器を持っていこうもって行こうと思うんですが戻るたび忘れて。。。。
次からはほんまに☆入りもっていかな!
バッシュのHit補正でもあたりませんからネー(´・ω・`)
e0018240_16522511.jpg


あと、剣士では何とか箱でますた(*´ω`)
e0018240_16534792.jpg



まーそんな感じで剣士は28から52までがんがん上がりますた( ・ω・)
俺にしちゃー頑張ったほうでしたので大満足(*´∀`)
e0018240_16545012.jpg





でー、この1,5倍の間に決めたんですがとりあえずスパノビ除く全キャラを80。
ってのを目標にしようかと。
ヘンにこいつを90!とかにしても自信ないですしね(´・ω・`)

まーがんがるます!(`・ω・´)


|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-09-23 16:58 | RO日記
<< 題名って悩むよね。 ふはははh >>