てなわけでバトーン

んむ。

かの如月さんからバトンが回ってきますた



では詳細は続きで。






e0018240_23302443.jpg
てなわけでね、始まりました対話型


e0018240_2329465.jpg
だなー( ´ω`)


e0018240_23293061.jpg
ま、今回は俺が受けたバトンてことで答えてくるーノシ


e0018240_2331275.jpg
頑張れー( ・ω・)ノシ





e0018240_23325962.jpg今回のバトンは なりきりバトンというそうな。
どういうバトンかというと、そのキャラになりきって質問に答える。だそうな( ・ω・)
前々から対話型をしたかったのもありついでで対話型もやってみることにアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャヒャ


e0018240_23351670.jpg
てなわけで佑貴ヨロシクー




e0018240_23353873.jpg
っしゃあああバッチコイやあああああ( `ω´)=3 フンハッハ





■1. まわす人を最初に書いておく(6人)

とりあえず述べていこう


最近会ってないからキャラがわからん( ・ω・)好きなキャラを選んでくれたまへ

オベ
まぁもちろんクルセのオベリスクで( ・ω・)
まー最近やってないみたいなんで答えられたらでいいですよん( ´ω`)


いっちゃん繋がりあるってことでケミのMelodyで。
まーこちらも休止中みたいで答えられたらでいいです。

りむむ
誤字秘書りむむ
キャラはー、、、好きなの選んでちょ。
の、前にバトンってわかるのカナ

ギン
キャラはー、最近やってるみたいなんで騎士でー。
例のごとく答えられたらで。

あ、5人しかねぇwwwwwwwww
まあいいや( ・ω・)

■2. お名前は?

佑貴でっす。操作人と同じ読みで漢字違い( ・ω・)

■3. おいくつですか?

レベルで言うと81歳。設定で行ってみると20くらい。

■4. ご職業は?

ウォーターボーラーInt弓ローグでござい

■5. ご趣味は?

ショックエモをもらうこと

■6. 好きな異性のタイプは?

ノリが同じ感じの人かねぇ

■7. 特技は?

魔法を盗作!

■8. 資格等、何か持ってますか?

魔法ローグ検定3級、弓ローグ検定3級ってとこですかな

■9. 悩みが何かありますか?

箱がでない(´・ω・`)

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

最近はおいしい魚とか。回復効率が(゚∀゚)イイ!!
嫌いなのは食べるって点ではマステラ、ローヤル。たけぇ(´・ω・`)

■11. あなたが愛する人へ一言

今はいますぇん。孤高のローグでござい!

■12. 回す人6人2人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。


色々ちんまいイメージが。相談にのってくれるイイ子です( ・ω・)


ゾイド仲間のイカスやつ!


■14.今、所属してるもの。

Spiritual memoryというギルドのマスターをしております

■15.今のテンション。

酒飲んでけっこうハイヽ(゚∀゚)ノ

■16.最近で1番「アツかった出来事」。

アサカミが知り合いの引退式でSRを手に入れたこと。
俺の㌦服、水服の資金になりますた(゚∀゚)

■17.おとついの晩御飯は?


おいしい魚の山盛 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)アヒャヒャヒャ

■18.好きな感触は?

WBを打ち出したときの感覚がなんとも言えない

■19.占い信じますか?

信じませんね。あんなの気持ちの持ちようですよ!

■20.自分を色で表すと?

青箱の青とかローグの赤とかかねぇ

■21.明日の自分を予想してください。

昨日と同じく時計で狩りかな( ・ω・)レアもでずね!。・゚・。*+゚。・。*゚+。・゚・(ノД`)

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

箱から10個連続ゼロピ(((((( ;゚Д゚))))

■23.今一番行きたい国は?

まー実装間近ってことでフィゲルとか。

■24.今日の服装は?

アサカミに借りたゴーグルと倉庫にあった草の葉
ぴょん吉メントルと着物女靴!あとは箱くりぽ

■25.お勧めの映画は?

「あるローグの生涯」とか。普通な感じがまったり楽しめました( ・ω・)

■26.好きなアーティストは?

あの、あれいるじゃん!名前出てこない!orz

■27.好きな季節は?

秋とかー。風が吹いてていい感じ

■28.win? mac?

Winです

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?

ローグにきまってるじゃまいか!(゚д゚)
強いて言うならウォーターボーラーの師匠、船長

■30.最近読んだ本

ギャンブルのススメ。10k個の青箱を開けたローグへのインタビューとか見ものでした(゚∀゚)

■31.好きな天気は?

雨かなー。ウォーターボールのうちごろ

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?

今日は操作人が忙しくてログインさせてくれませんでした(´・ω・`)

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?

飲みましたよー。

■34.今ハマってることは?

ウォーターボールが水なのに対して対極の、火のファイヤーボルトに!

■35.好きな芸人を一人。

あれだってば!あいつだよおおおおおお。名前出てこねぇええええorz

■36.どんな人生を歩みたいですか?

普通が一番かな( ・ω・)

■37.座右の銘は?

箱・即・開封

■38.好きなブランドは?

ブランドには興味ナッシング

■39.幸せを感じる瞬間は?

箱が出たとき(*゚ω゚*)

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望みますか?

んー、命が一番大事だから命と引き換えになるもんなんてなかとです!





e0018240_17015.jpg
ふぅ。こんなもんかな。



e0018240_18266.jpg
おつかりー( ・ω・)




e0018240_19812.jpge0018240_191840.jpg
でわーノシ


by asakami1985 | 2006-10-11 01:11 | バトン
<< んむふりー まぁ、ね。 >>