声バトン

オベからいくらか、なんぼか、だいぶ前に回ってきてたので今頃回答








周りから言われる貴方の声は?

んー、家族には父親に似てると言われる。あとはおっさんみたいとか。
低いってことデ。

 
自分で聞いた声は?

あんま好きやないなー。まぁ自分の声が好きってのもあまり聞かんがw


どんな声がすき?

思いつかんw(;´д`)
キンキンと高い声は苦手か。

 
何か真似できる?

できま仙太郎

 
カラオケでの十八番は?

んー、中学か高校ん頃はあゆやら愛内とか歌えたしXjapanのforever loveでやら虎舞竜のロードで90点後半とってたりしたが。
今はカラオケは好きやけどうまくはないんで十八番はないかなー( ´・ω・) 


バトンを回してくれた人の声の感じは?

こういうとなんだが2,3日しか会ってないから声覚えてなす( ´・ω・)
まぁ嫌な感じはなかったが。

 
次に回す10人

10人もイナスwwwwwww

ってことで如月さん一人で。
by asakami1985 | 2006-11-11 16:11 | バトン
<< おおう ( ´・ω・) >>