おおう

えらい間が空いてしまいますた( ´・ω・)


こー、更新しようと思っても眠くなったりしてできずじまいで( ;´∀`)







何をしてたか14日間。

とりあえずは剣士では黒蛇を狩ってますた。相変わらず。出ないorz
おおう_e0018240_1455934.jpg


もーすぐでジョブ50。50になっても出なければ買うかも( ´・ω・)


あと、たまり場でだべってると、騎士さんとハイプリさんがニブルに行く様子。
公平もできるようなのでついていってみることに ≡( ゚∀゚) モヒョヒョヒョ
おおう_e0018240_1475743.jpg


うまかったデス(*´ω`)

まぁ64の剣士だとうまいにきまってますガネ!



次、毎月第2金曜日恒例のローグ祭り。

おおう_e0018240_1495933.jpg

なんとかバイトも終わりギリギリ間に合いますた!


相談の結果今回の狩りはオーディン?へ行くことに。

おおう_e0018240_1521079.jpg


実装当初からいろんなブログで見てましたがちっちゃいですね!

で、突入手前で集合写真をパシャリ
おおう_e0018240_154224.jpg


そしていざ突入といきました
おおう_e0018240_1551074.jpg

数の暴力!悪漢達の前ではそこいらのmobなど無力なり!

そして5Fへ突入することに!
おおう_e0018240_1574784.jpg


( ´∀`)<きついよ

そしてエモを出して撮影
おおう_e0018240_23612.jpg


楽しい狩りですた。来月も参加したいと思うますた!



ほして最後に。
大学のリア友がいるということと以前からテコンに興味あったのもあり
アイリスでテコンを作ることに。
おおう_e0018240_254684.jpg


して、しばらくポリンとうでレベル上げを。
おおう_e0018240_262183.jpg


テコンの天使はすごいですね( ´∀`)
で、蹴りスキルをとってみて思ったのはあんまり合わん( ´・ω・)

武器がいらんからゼロからやるにはいいかもしらんがどうもねぇ( ・ω・)


気が向いたらやるかもしれません( ´ω`)




|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2006-11-19 02:08 | RO日記
<< む 声バトン >>