いつの間にか12月ですな( ´-ω-)

早いもので、もう12月・・・・・・・。あ、こんにちは、アサカミどぇっす。



なんか今年巨人から日ハムに移籍した岡島が松坂とおなじレッドソックスに行くらしいですねw
井川といい、岡島といい、桑田といい・・・・・・。
たぶんムリなんじゃないですかねぇ( ´-ω-)
松坂にしたってあれは出しすぎかと。

まぁ、やってみないと何事にもわからんですがね。









さて。

珍しく低間隔の更新でございますが。


繋ごうとしたら終了時間不定のメンテらしく( ´゚д゚)

それならと更新にいたったわけでござい。


そういえば今日でRoが正式サービス4周年らしいですね。
e0018240_18252176.jpg

去年は街中にバフォが沸いたらしくすごかった模様。

今年はノビも参加できるイベントらしいがどっちにしろ重いんだろうから参加せずにだべっておりました。

俺はクリスタルがいればそれでイイ!(゚ω゚)


で、たまり場でだべっていると、皆でどこかへ狩りに行く様子。
酒も入ってハイだった俺は参加することに。

どうやらたまり場のお一方が魔王クエストをやっているようで棚へ行く模様。
e0018240_18283952.jpg


11月のローグ祭りでは数が多かったし2次で参加したから比較的楽だったんですが
今回は1次の剣士なんで結構きつかったですわさ( ´゚д゚)
e0018240_18301821.jpg

もー、5,6回あぼん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

それでも最終的にはプラマイ0%ってのが驚き(((((( ;゚Д゚))))


そして激しい狩りも終わりたまり場へ戻ると、次は玩具で嵐との話w

まぁまだ時間あるかなぁと行ってみれば嵐どころの話じゃない混沌具合w

深淵、ゴスリンが沸いておりました(((((( ;゚Д゚))))


深淵はムリなんで無視して、知り合いとゴスリン倒そうとしてたんですがHP少なくなったら飛ぶ飛ぶ(´・ω・`)

そのうち俺のハエがなくなってあえなく断念( ´・ω・)


e0018240_1833139.jpg



あー、今日は黒蛇狩ってネーナ



|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-12-01 18:34 | RO日記
<< むおあ あなたは私で私はあなた >>