ほっほっほ

更新速度が速すぎて雪が降ったらどうしませう。こんばんわアサカミです。


てか、ついに車の窓がちょっと氷始めましたよ( ・ω・)

明日にもラジエータの液変えにいかなきゃなぁ( ´・ω・)
バッテリーも、ベルトも変えなきゃいけないし、タイヤのチェーンも買わなきゃいけないし・・・・。
金かかるなう(´・ω・`)









さて。

今回もたまり場でだべってたんですが、どうやらガンスリのいるギルドのG狩りがある模様。

ガンスリ垢は課金が切れてるんで、今出せる一番レベルの高い剣士で出ることに( ・ω・)



今日は騎士団へ行く様子。
今回は俺剣士、騎士、アサ×2、Wiz、プリ×2って構成ですた。

で、GHに入って、騎士団前集合で皆飛んでいったんですが、途中で
ほっほっほ_e0018240_23452566.jpg

深淵ハケーン(゚∀゚)

SSを撮り逃げしようと思ったんですが押すボタンが一個ずれたりしててあぼんしますた( ´・ω・)


で、皆騎士団前に集まっていざ突入⊂(´く_`⊂⌒`⊃≡≡≡≡

ほっほっほ_e0018240_23482116.jpg



しばらく狩りしてましたが深淵が思った以上にきつく。
俺は2回か3回ほどあぼんしますた( ´・ω・)

皆もきついと思ったみたいで帰還することに。


戻った後11時から知り合いの結婚式があるようで大聖堂へ。

行ってみると知り合いの知り合いが先にしている様子。
ほっほっほ_e0018240_2354628.jpg


で、次に知り合いがケコーン
ほっほっほ_e0018240_23542599.jpg



一応名前は隠させていただきました( ´,_ゝ`)


結婚ねぇ。
俺はもうしないと思いますがね。




|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2006-12-04 23:56 | RO日記
<< ふぉっふぉっふぉ むおあ >>