ふぉっふぉっふぉ

こんばんは、どうもアサカミです。


今日の昼にバッテリーと冷却水代えてきましたヨ(・ω・≡・ω・)
心なしか走りやすくなった感じ。

でもまだベルト交換とチェーン購入があるんですがね( ´・ω・)

あぁ金かかるなぅ!ヽ(`д´)ノ








はてさて。

今日は剣士で久々に黒蛇狩りしてきますた( ・ω・)
ふぉっふぉっふぉ_e0018240_312267.jpg


ベースも68になってるからか大分楽になってきました(´ω`)
まぁ、前に比べて休憩のペースが増えてるだけですがね。


んで、狩りしてる最中プロでは去年同様バフォ&オーラポリン?イベントがあった様子。

なんかバグってたようで延々と繰り返してましたがw


で、それが原因でそこ関連のマップがメンテに入ってたみたいなんですが
ふぉっふぉっふぉ_e0018240_3144983.jpg

イベントとメンテ告知が同時進行で、もうごっちゃごちゃw

おもわず画面前で笑いそうになってしまいました。



ま、そんな感じで狩りしてましたが今日もカードは出ませんでした( ´・ω・)


ああ、青箱なら
ふぉっふぉっふぉ_e0018240_3163756.jpg

ちょっとづつですが出してマスヨ(´ω`)



|∀・)ノシ
by asakami1985 | 2006-12-06 03:18 | RO日記
<< (((((( ・ω・))))) ほっほっほ >>