(((((( ・ω・)))))

どうもこんばんあ。アサカミでござい。

2日ほど更新が止まってたのは決してサボってたわけではなく。
Roやってなかったもんで( ・ω・)

Roやったあとはできる限り更新しまふよ( `ω´)=3フンッハッハ










さて。本当は昨日更新したかったんですが、今日の朝のバイトが早かったということもあり今に。

昨日バイトが終わったんが8時40分。で、ローグの垢は課金切れてたんで急いでファミマに買いに行くことに⊂(´く_`⊂⌒`⊃≡≡≡≡

しかしギリギリ間に合わず10分か20分ほど遅れました( ´・ω・)
(((((( ・ω・)))))_e0018240_19394361.jpg


名前は隠そうかなぁとも思ったんですが如月さんは有名なのでおーぷんに( *ω*)

で、自己紹介が終わりPTが2個に分かれることになったんですが俺が片方のPTリーダーに(゚ω゚)
まぁPTリーダーだからといってすることがあるわけでもないですが( ・ω・)

で、1次会のペット連れ歩き㌧㌦略してペッ㌧㌦に。
(((((( ・ω・)))))_e0018240_19443387.jpg


俺はポポリンのしぶろうで。
今日はショックエモが少なかったかなー( ´・ω・)


ほいで、2次会の狩りへ。
今日は騎士団に行くことに。

毎度の通り突入前に集合写真
(((((( ・ω・)))))_e0018240_19463898.jpg


で、悪漢悪女の突撃ぃいいい⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(((((( ・ω・)))))_e0018240_1947278.jpg

カリツも数の暴力には紙のようだ!フハハハハハハハh!!!


(((((( ・ω・)))))_e0018240_19482080.jpg

あと、今日はなんか深淵をよーけ見ました( ・ω・)
この画像の他にも数回( ・ω・)
人が多かったし回転がよかったんですかね。

で、数人が時間になり落ちたものの順調に時間になり。


次は3次会のRvRでPvへ。

俺はPvが苦手だから参加しませんでしたけどね( ・w・)

ほいで皆インベ、石投げ、スタブなどを駆使して、優勝者が決まり駄弁っていたら
(((((( ・ω・)))))_e0018240_21392248.jpg


突然クリエがきてADSをかまし逃げΣ(゚Д゚|||)
まぁPvなんだからしゃあないと言えばしゃあないですが・・・・。
一応名前は伏せておきました( -ω-)

画像では俺は生きてますが最後の最後で見つかってしまいました(*ノωノ)あぷー

最後の最後あたりまで生きてたんで気分GooD!


で、そんな調子だしもうPvは無理だろうということでプロ南Mapの離れ地で、
狩り中にクリスタルから出した枝を折ることに。
俺も倉庫から4本ほど出しました( ゚∀゚)
(((((( ・ω・)))))_e0018240_21435983.jpg


枝は俺が出したの含めて8本。皆に1本づつ配られて折っていくことに。

皆順調に倒せるものを出していく中俺の出番に。

(((((( ・ω・)))))_e0018240_21471644.jpg

Σ(゚Д゚|||)

俺だけえらいのが(ノ∀`*)タハー

ちゃんと皆で倒しておきましたよ(`・ω・´)

で、8本あったんだから1本づつ配っても1本余る。
残り1本は如月タンが折ることに
(((((( ・ω・)))))_e0018240_21485443.jpg


そないよいもんもんは出てないデスけどね!

あとポリンボックスも空けられてましたねー。
すべて処理しておきますた(´ω`)

で、全部出して雑談していると下のほうにジェスターが(゚ロ゚;)

何事かと思ってたんですがこの後俺が落ちるということでテレポですぐ右上に出たらアリスやらデッドリレイスやら他色々がいたんで枝もしくわキノコでmob置換の様子。

他の知らない人たちと始末してたんですが騎士とローグで1回づつあぼん⊂⌒~⊃。Д。)⊃


まぁ楽しかったしデスペナが痛い歳でもないからいいですが、処理せずにあの量を放置するのはいかがなものかと思いますがねぇ( -ω-)




|、ン、)ノシ
by asakami1985 | 2006-12-09 21:55 | RO日記
<< 俺にはまだ先の話 ふぉっふぉっふぉ >>