んー。。。。。。

恋ってどうですかねぇ。どうも、僕です。

ちょっと思いましてね。







なんてゆーか、今、好きな人がいるんですよ。

同じバイトの人で同い年で。

俺が今大学3年で高校卒業してすぐに入って一目ぼれってやつですか。

で、一度ダメだったんですよ。
まずは番号でもと、聞こうとしたら彼氏いるから、といわれまして。

その時はあきらめたつもりだったんですがね、それから1年だか2年たったあたりからかな。
やけにフレンドリーなんですよ。


相手にしてみれば深い意味もなく、ただのバイト仲間として接しやすくなっただけだと思うんですが。女性ってすごいですね。
でも俺にしてみりゃこー、一度好きになってあきらめきれてない人から親しげに接しられたら、もうどうすりゃいいんだか。

だからって、無視されたりしたら、それはそれでやなんですが。

自分でもうじうじしてるなぁって、情けないなぁって思うんですがどうにもねぇ。。。。。。

今月限りでその人は辞めるみたいなんですが、今日にしたって普通にすごい近い距離で話ししてきますし。


何をどうしたらいいのかがもうごっちゃで(´・ω・`)

相手は俺が好きだった、現時点でもそれなりに好きだってわかってるんでしょうしねぇ。。。。

その上でなんであんなに話しかけてこれるのか、わからないんです(´・ω・`)
by asakami1985 | 2007-01-16 03:25 | 雑記
<< すんごい久々。 現状。 >>